アフィリエイト広告を利用しています
日別アーカイブ
プロフィール
kiyoさんの画像
kiyo
無課金FUT推奨 攻略ブログ 主に無課金でも買えるような選手や、戦術を紹介しています。 fifa18FUT無課金エリート FIFA22 無課金ファイナルV FIFA23 無課金ファイナルU 1onは50連勝(PS3)2回 2013,2014 FIFA13  50勝4分0敗(PS3),FIFA14 50勝3分0敗(PS3),FIFA18 40勝4分,FIFA SNSリーグ戦 2連覇 質問があればメールで受け付けています figo061_0125@yahoo.co.jp
プロフィール
写真ギャラリー
QRコード
ファン

広告

posted by fanblog

2017年12月08日

fifa18 プライムアイコンSBCと86アスパスレビュー




来週だと思ってたアイコンSBCが!もうきてる
デコとピレス
ピレスはLMより、CMの方が使えそう
デコを作ることにしました、理由はもちろん安い!
CAM,CM両方できるところが魅力
SBCで今ほしいけど、84~87のカードがめちゃくちゃ高騰してます
これは今作ると損するので来週のグループステージカードがでて、みなさんが課金してくれるのを待ちます。
ということでデコのレビューはまた来週。
今回は86のアスパスが11万→6万8千コインとほぼ半額近くに爆下がりしたので購入しました1回目の黒が4万ぐらいだったのでちょうどいい値段だと思います




↑ 動きはこんな感じ

ケミストリーはホーク
1枚目の黒と違うのはドリブルですね、ボールコントロールも上がりくっついてます
2トップの右に置くと、ほんとに強い
とにかくボールもらったら中にドリブルからコンシュー
それだけでOKというかそればっかりでいいですね

オフザボールの動きもいいし、ヘッドの精度も高い

イカルディの87つかってましたけど、アスパスの方が若干強いと思います
やっぱりこの切れ味は使ってて気持ちいいですね

451のCAMの右でもかなり強いと思います
1トップは向いてません、2トップ+camの右STが最適

左のSTはスペインだとモラタぐらいで、リーガだとスアレスとかになってしまうので
STはアイコンがいいと思います

ぜひ使ってみてください〜





posted by kiyo at 06:50 | fifa18
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。