アフィリエイト広告を利用しています
日別アーカイブ
プロフィール
kiyoさんの画像
kiyo
無課金FUT推奨 攻略ブログ 主に無課金でも買えるような選手や、戦術を紹介しています。 fifa18FUT無課金エリート FIFA22 無課金ファイナルV FIFA23 無課金ファイナルU 1onは50連勝(PS3)2回 2013,2014 FIFA13  50勝4分0敗(PS3),FIFA14 50勝3分0敗(PS3),FIFA18 40勝4分,FIFA SNSリーグ戦 2連覇 質問があればメールで受け付けています figo061_0125@yahoo.co.jp
プロフィール
写真ギャラリー
QRコード
ファン

広告

posted by fanblog

2017年10月15日

fifa18 4231

4231.png

ども
以前紹介した532はかなり気に入ってたんですが
アウベスのTOTYがいないので
チャンピオンズで戦うとどうしても苦戦続き・・・
ということで今週は4231で戦うことにしました
今のところ5連勝しています
STはレギュラーのsanabria
top下はザザ キープ力とゴール前に突っ込ませる、守備意識も高い
サイドCAMは快速二人、スキルムーブ4どっちも使えるし安い

ボランチ二人はとりあえず守備意識高め

両SBは黒で、上がらないように指示 守備専門とパスだし
CBは突っ込まないように注意

CAMは3人とも守備にもどらせてます

DFラインは55ぐらい
高すぎず、低すぎるとミドル打たれて走りこまれるので
前の4枚とダブルボランチで攻撃
後ろ4人は守備専門

72万コイン
持っててこの布陣というせこさ

パック次第では80万コインも狙えそうです。

4231はじめて作って10試合近くスカッドバトルとオンラインで戦ってみたんですが
パスが繋ぎやすく、守備も4321よりかは強い
意外と強いなと思いました
CAMで快速でいい選手がいないのはしょうがないですね、STで誰かでてくれば
もっと作りやすくなるかな

ブッフォンのTOTYも値段次第ではほしくなってきました
レジェンドルイコスタ90は全額突っ込めば作れそうです

85以上の選手の値段が現在高すぎます
もう少し安くなってくれないと困りますね

23日まで10日を切りました
80万弱でがんばっていい選手を獲得したいと思います!








posted by kiyo at 00:24 | fifa18
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。