アフィリエイト広告を利用しています
日別アーカイブ
プロフィール
kiyoさんの画像
kiyo
無課金FUT推奨 攻略ブログ 主に無課金でも買えるような選手や、戦術を紹介しています。 fifa18FUT無課金エリート FIFA22 無課金ファイナルV FIFA23 無課金ファイナルU 1onは50連勝(PS3)2回 2013,2014 FIFA13  50勝4分0敗(PS3),FIFA14 50勝3分0敗(PS3),FIFA18 40勝4分,FIFA SNSリーグ戦 2連覇 質問があればメールで受け付けています figo061_0125@yahoo.co.jp
プロフィール
写真ギャラリー
QRコード
ファン

広告

posted by fanblog

2017年10月12日

fifa18 totw4 ST 82 sanabriaと日本ユニ


ベティスのホアキンがたまたまいたので早速購入して使ってみました、


zazaとの2トップで532でも使えるんですが、4321にもはまります。
決定力87
トップスピードが85あり、ボールコントロール87ドリブル85,アジリティ85
ジャンプ力、ヘディング精度もそこそこ
強さ80
特殊
ドリブラー、ターゲットFW
ケミストリはーハンターにしました

使用感
180で、もっさり感はなくはやい
レートは82だけど、十分使えます
黒ザザと2トップ組ませて裏抜けさせるのがいいかも

値段は20500コインぐらいだったような
もっと下がると思います
リーガつかってる人は絶対買いですね、コスパめちゃくちゃいいですよ〜




早速日本ユニもゲットしました
ブロンズ選手は売却したらだめですね、やっぱり

日本の地図らしきものが、おなかにプリントされています
日本選手以外はブロンズでいけますので、ぜひゲットしましょう!







posted by kiyo at 04:26 | fifa18
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。