アフィリエイト広告を利用しています
日別アーカイブ
プロフィール
kiyoさんの画像
kiyo
無課金FUT推奨 攻略ブログ 主に無課金でも買えるような選手や、戦術を紹介しています。 fifa18FUT無課金エリート FIFA22 無課金ファイナルV FIFA23 無課金ファイナルU 1onは50連勝(PS3)2回 2013,2014 FIFA13  50勝4分0敗(PS3),FIFA14 50勝3分0敗(PS3),FIFA18 40勝4分,FIFA SNSリーグ戦 2連覇 質問があればメールで受け付けています figo061_0125@yahoo.co.jp
プロフィール
写真ギャラリー
QRコード
ファン

広告

posted by fanblog

2017年10月06日

fifa18 転売の成果

ども明日ついにチャンピオンズがはじまります
その前に以前ブログに書いた
シャドウカードを買いだめしてたんですが
価格が上昇したので全部売却しました
その儲けを詳しく今週の相場
で紹介した通り


TOTWがしょぼいので値上がりするんじゃないか?との予想
売却価格が3600コイン
38枚持ってたので全部売却
3600×38=136800 
5%引かれるので
129,960
仕入れにかかったのが 98,800
129,960-98,800 =31,160

ということで
31,160の儲けになりました。

結構今まで失敗してきたけどその経験を生かして今回は成功しました。
コインがもっとあれば何十万単位で稼ぐこともできましたね

現在手持ちのコインが17万コイン

と黒モラタになります
スカッドバトルもエリート1なのでその賞金とチャンピオンズがんばれば多少報酬もあると思います
モラタ売却しなくてもなんとかなりそうですね

これで調子に乗らず慎重に、次コインを使うのはTOTYの23日以降にします
明日からのチャンピオンズはライブ配信しますので、また暇な方は遊びにきてください〜

#追記


↑移籍したケイタのパックでミュラー発見
38750コインで売却
21万コインになりました、( ͡° ͜ʖ ͡°)




posted by kiyo at 03:26 | fifa18
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。