アフィリエイト広告を利用しています
日別アーカイブ
プロフィール
kiyoさんの画像
kiyo
無課金FUT推奨 攻略ブログ 主に無課金でも買えるような選手や、戦術を紹介しています。 fifa18FUT無課金エリート FIFA22 無課金ファイナルV FIFA23 無課金ファイナルU 1onは50連勝(PS3)2回 2013,2014 FIFA13  50勝4分0敗(PS3),FIFA14 50勝3分0敗(PS3),FIFA18 40勝4分,FIFA SNSリーグ戦 2連覇 質問があればメールで受け付けています figo061_0125@yahoo.co.jp
プロフィール
写真ギャラリー
QRコード
ファン

広告

posted by fanblog

2017年10月05日

fifa18 黒エルシャラウィとスキルムーブ★5




黒エルシャラを使ってみた感想



↑のチームを揃えて4321で使いました

個人的にはおススメ度マックス!
お手ごろな値段で購入できる上にめちゃくちゃ強い
ブラヒミもいますが、エルシャラはトップスピードが高い上にスキルムーブを持ってるし
身長もちょうどいい高さ、あまりちびすぎるとドリブルで抜きにくくなります。

逆足が★2になっててどうかなと思ったんですが、まったく問題ありませんでした
18はシュートがなんでも入る状態なんで左足も問題なくゴールできます
ケミストリーはパスの能力が少し低いので、マエストロでプレイ。

fifa17の終盤でも3万ぐらいはしたので新しいカードがでるまでは値下がりの心配なしなのも魅力

あとfifa18のラボーナフェイクからの次のプレーが強すぎるということがわかりました、ということでスキルムーブ5が圧倒的に有利

動画にもあるようにラボーナフェイク→コントロールシュートが強い。
シュート以外にもラボーナのあとはなんでもできます、相手を引き付けてパス出したり

エルシャラウィをおススメするのもこの技があるからで、スカッドバトルのレジェンドCPU相手でも
無双状態

ザザと組ませると、スペインリーグのRWも使えるしイタリア人のRWもどっちもいけていいですよ
安いし

レンタルのアザールも使いましたけど、エルシャラのほうが強いと思います。
ぜひ購入してみてください。
posted by kiyo at 09:53 | fifa18
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。