アフィリエイト広告を利用しています
日別アーカイブ
プロフィール
kiyoさんの画像
kiyo
無課金FUT推奨 攻略ブログ 主に無課金でも買えるような選手や、戦術を紹介しています。 fifa18FUT無課金エリート FIFA22 無課金ファイナルV FIFA23 無課金ファイナルU 1onは50連勝(PS3)2回 2013,2014 FIFA13  50勝4分0敗(PS3),FIFA14 50勝3分0敗(PS3),FIFA18 40勝4分,FIFA SNSリーグ戦 2連覇 質問があればメールで受け付けています figo061_0125@yahoo.co.jp
プロフィール
写真ギャラリー
QRコード
ファン

広告

posted by fanblog

2017年07月25日

fifa17 new 352




ちょっと前まで451を使ってたけど、どうしてもパスの本数が増えるので猛プレスしてくる相手にはきついということで一番強い352に変えましたポイントはエルシャラウィのCAMを獲得しLWの方は売りました
ST、ホークで使用
選手指示でサイドに開かせて裏抜けさせています、LFみたいな感じ
これによって左サイドからの連携と足元でボールもったときのドリブルが強力
エルシャラはサイドよりSTのほうが強いと思います

ジェコはターゲットマンでヘディング狙い

左サイドのドルトムントの選手はカタリストかハンターにすると意外にスピードがあって、DF能力も高いし352に向いてます元々サイドバックですしスキルムーブ4で使いやすい

あとはシャビアロンソのミドルがやっぱり脅威ハビマルも使えるし安い

451から352にかえてやっぱり352のほうが強いと感じました
攻撃力が違いますし守備も堅い

あとデヘアのTOTSを獲得して使ってたんですが、感想は弱いw
37万の価値は全然ないと思います、39万で売りました

GKはある程度強ければあまりコインかけるもんじゃないなとわかりました
今27万コイン程度あまってます
またSBCでいい選手がくれば獲得したいなと思います







【このカテゴリーの最新記事】
posted by kiyo at 14:05 | fifa17
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。