アフィリエイト広告を利用しています
日別アーカイブ
プロフィール
kiyoさんの画像
kiyo
無課金FUT推奨 攻略ブログ 主に無課金でも買えるような選手や、戦術を紹介しています。 fifa18FUT無課金エリート FIFA22 無課金ファイナルV FIFA23 無課金ファイナルU 1onは50連勝(PS3)2回 2013,2014 FIFA13  50勝4分0敗(PS3),FIFA14 50勝3分0敗(PS3),FIFA18 40勝4分,FIFA SNSリーグ戦 2連覇 質問があればメールで受け付けています figo061_0125@yahoo.co.jp
プロフィール
写真ギャラリー
QRコード
ファン

広告

posted by fanblog

2016年09月28日

fifa17 UT 5スキルプレイヤー

ども、ついにfifa17が開幕!

色々なデータを調べてみたんですが
5スキルのプレイヤーが大きくかわっていたので紹介します

http://www.futhead.com/17/players/?skills=5&bin_platform=ps

↑futheadの5スキルプレイヤーのページです、詳細はこっちみてください

まず驚いたのがディマリアが5になってるーー
16プレイできてなかったので知らないんですが僕的には驚きました
あと注目プレイヤー

マレズ チアゴ エルシャラウィ

ですかね

マレズ エルシャラウィは433で使えるので5になったのは大きいと思います
序盤にかなり活躍するんじゃないでしょうか
マレズは高額なのでかえないでしょうからエルシャラウィが現実的

相変わらず4大リーグにいいプレイヤーは集中しています
Jリーグの能力みたんですがほんと誰がこの能力設定したんだよ!っていうような
無茶苦茶ですね、パトリック足速いしもうひどい
それでもJリーグ使えるだけで嬉しいし実際使ってみようかなと思います。
Jリーグスターズみたいなチームが作れるのは嬉しい。

やっぱり5スキルの選手は使ってて楽しいしFIFAの醍醐味だと思うのでぜひ使ってみてください。
TOTW1はイカルディがほしいけど1周めは高いんですよねー
しかもイカルディは結構黒になる選手なので値下がりはするしなーっていう

また安くて使えるチームなど紹介していこうと思ってますのでよろしくお願いしますー。




posted by kiyo at 15:53 | UT
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。