アフィリエイト広告を利用しています
日別アーカイブ
プロフィール
kiyoさんの画像
kiyo
無課金FUT推奨 攻略ブログ 主に無課金でも買えるような選手や、戦術を紹介しています。 fifa18FUT無課金エリート FIFA22 無課金ファイナルV FIFA23 無課金ファイナルU 1onは50連勝(PS3)2回 2013,2014 FIFA13  50勝4分0敗(PS3),FIFA14 50勝3分0敗(PS3),FIFA18 40勝4分,FIFA SNSリーグ戦 2連覇 質問があればメールで受け付けています figo061_0125@yahoo.co.jp
プロフィール
写真ギャラリー
QRコード
ファン

広告

posted by fanblog

2015年09月10日

FIFA16 体験版

ついにFIFA16の体験版がきましたのでプレイしてみました

ノータッチドリブルですかね、あれいいですねー プレイの幅が広がるし実際のプレーにより近くなり相手に背を向けた状態からボディフェイントで逆の動きをして縦に抜くとかリアルです

スピードあるほうが有利ですが、スピードだけで抜きまくれる前作よりもドリブルスピードはおそくなっていて
足はおそいけどドリブルの能力は高い選手なども活躍出きると思います おそらく アジリティが高い選手が有利でしょう

僕のおすすめ技は キックフェイントでゴールの向きを向いてから1VS1を仕掛けるのがかっこいい ネイマールみたいなプレイがおもしろいですよ

あと確認してないんですが また抜きもできるようになったとか前きいたんですけど できるようになればいいですね

ボールの挙動 というか動きは悪いなと思いました、シュートが重すぎて 全然リアルじゃないです
シュート力なさすぎ なんか革のボール蹴ってるみたいですね

パスに関してはドリブンパスですか英語版ですけど R1+Xがどこで使うかが意味不明です
ただたんに精度の悪い強いパスになってしまっています
普通にスルーパスで強弱つけれるので なんのためのパスなのかわかりません
あとオシャレパスは廃止されたかとおもったんですが、L2押しながらにかわってました たぶんそうだったとおもいます

DFに関しては、めちゃくちゃよくなりましたね、その分ドリブルも新たな変更がありますが
しっかりスペースを埋めてくれるし、ゴール前スッカスカだったのが改善されていますし
ドリブルスピードがおそくなっているので オフェンスとのバランスもよくなっているとおもいます

あと重要なんですが
 相変わらずPS3版はゴミのようなできでした
グラフィックもまったくかわってないし なにより やたら止まります ボールが出る度に止まります
もう3は適当に作ってるのがバレバレですバーチャルプロもなくなったし
絶対にps3版はかわないでps4で遊びましょう。

FIFA16は体験版ですが、かなりいい出来ですね 前作のUTが完全なドリブル快速ゲー だったので
多くのユーザーが不満だったのでそれを改善したんでしょう EAすこしはやります

ただ 問題は destiny ドラゴンズドグマオンラインとmmoでめちゃくちゃ時間かかるゲームを僕がプレイしているので
プレイ時間がないということです、同時にUTなんかできないですもんね

destinyは大型アプデ きてるし ドグマははまっちゃってるしどうしようって感じです

FIFAはまってればカードの値段は下がるし他のオンラインゲームみたいにスタートダッシュ遅れても
うまい人は勝てるのでいいですよね

なのでFIFA16プレイするのは遅れると思うんですが、良作だと思うのでぜひPS4での購入をオススメします
また更新するときはよろしくお願いしますね〜 ではまたです

【このカテゴリーの最新記事】
posted by kiyo at 10:37 | fifa16
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。