アフィリエイト広告を利用しています
日別アーカイブ
プロフィール
kiyoさんの画像
kiyo
無課金FUT推奨 攻略ブログ 主に無課金でも買えるような選手や、戦術を紹介しています。 fifa18FUT無課金エリート FIFA22 無課金ファイナルV FIFA23 無課金ファイナルU 1onは50連勝(PS3)2回 2013,2014 FIFA13  50勝4分0敗(PS3),FIFA14 50勝3分0敗(PS3),FIFA18 40勝4分,FIFA SNSリーグ戦 2連覇 質問があればメールで受け付けています figo061_0125@yahoo.co.jp
プロフィール
写真ギャラリー
QRコード
ファン

広告

posted by fanblog

2014年11月06日

FIFA15 UT コイン稼ぎにリーガエスパニョーラ

どもども、最近レアルが調子よくてバルサにクラシコで逆転勝ちということなしなんですが

FIFA15のUTではいろんな選手を入れてオフラインのアルティメットで試合をして優勝してパックを報酬で引いて一発あてたいところなんですが、いつもの致命的バグ放置のEAなのでパックがもらえません。

んで僕がオススメなのがリーガエスパニョーラで対戦相手チームも弱く、手強いのがバルサのレジェンドだけでレアルはプロだったと思います。

プレミアだと相手に強いチームが多いのでリーガが楽ですね。

ちょっとめんどくさいんですが、1チームはリーガのシーズンでプレイしてもうひとつのチームはオンラインとかアルティメットのカップ戦などで試合して回復させてローテーションするのがいいと思います、2チームリーガ限定で作ってもつまらないですしね 


4222.jpg

色々考えて見たんですが、チェルチがめっちゃ強いのでどうしてもいれたいということで4222になりました

右のドスサントスも安くて強い選手です

2トップが使いやすくて最高です、チチャはコントロールシュートもっててドリブルが少し下手なのでスナイパーがいいかな

ウチェはスナイパーかホークがいいでしょう

二人共足が早くて、ジャンプ力があり十分クロスからヘッドで得点できますしアジりティも高くてオススメです。

シャビが15は安いので、足はおそいけどまだまだ十分使えますしFKスペシャリストでもあります

あとDF陣は好きなのでおk

4222は攻撃も守備もバランスよくてオフラインのD1リーガ相手なら余裕でタイトル取ることができます
報酬ゴールドパックレア3つでなんとか、メッシ狙いつつコインを地道に貯めていくのがいいと思います

あとはけが人がでまくるけどガビなど控え選手も安くすみます、

ネグレド、マンジュキッチも使ってみたんですけど守備意識が高くてクロスあげると中盤にいることが多くやめといた方がいいと思います、CBは黒ゴディンをシャドウで僕は入れてたんですがヘッドも強いし守備の特殊能力いっぱいついてて強かったです、オフではバランで十分ですけどね

オンライン対戦でも十分勝てるチームなのでぜひ作ってみてください〜
posted by kiyo at 11:44 | UT 15
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。