アフィリエイト広告を利用しています
日別アーカイブ
プロフィール
kiyoさんの画像
kiyo
無課金FUT推奨 攻略ブログ 主に無課金でも買えるような選手や、戦術を紹介しています。 fifa18FUT無課金エリート FIFA22 無課金ファイナルV FIFA23 無課金ファイナルU 1onは50連勝(PS3)2回 2013,2014 FIFA13  50勝4分0敗(PS3),FIFA14 50勝3分0敗(PS3),FIFA18 40勝4分,FIFA SNSリーグ戦 2連覇 質問があればメールで受け付けています figo061_0125@yahoo.co.jp
プロフィール
写真ギャラリー
QRコード
ファン

広告

posted by fanblog

2012年02月29日

FIFA Street

3月22日発売のFIFA Streetのデモが海外で配信されていたので早速プレイしてみた。
率直な感想はデモ版なのでまだわからないけどおもしろいところがまだわかりません。FIFAのプレイヤーならある程度スムーズに操作できると思います。
一番気持ちよかったのは股抜きが簡単にできるところかなCPUは股あきまくってDFしてるので抜き放題です難易度EASYだからだけど、ただトリックを決めて点を稼ぐのかゴールの数を競うのかどっちなのかがはっきりせず目的がよくわからないゲームになっているような気がします。
ワールドツアーではFIFA12と同じで自分の分身が作れてお気に入りの選手をチームに加えれるみたいですねこれがメインのモードじゃないでしょうかそれでオンライン対戦するのがおもしろそうではあります。
股抜きはFIFA13でできるようにしてほしいなと勝手に思ってしまいました。
フルプライスで買うにはすこしとまどうゲームのように思います、ただEAだけに中古で勝手もオンラインパスがついてないので新品で買わないとだめなんですけど5800円でいいじゃないかと思います7800円は高いような気がしますねー。
posted by kiyo at 13:48 | diary
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。