アフィリエイト広告を利用しています
日別アーカイブ
プロフィール
kiyoさんの画像
kiyo
無課金FUT推奨 攻略ブログ 主に無課金でも買えるような選手や、戦術を紹介しています。 fifa18FUT無課金エリート FIFA22 無課金ファイナルV FIFA23 無課金ファイナルU 1onは50連勝(PS3)2回 2013,2014 FIFA13  50勝4分0敗(PS3),FIFA14 50勝3分0敗(PS3),FIFA18 40勝4分,FIFA SNSリーグ戦 2連覇 質問があればメールで受け付けています figo061_0125@yahoo.co.jp
プロフィール
写真ギャラリー
QRコード
ファン

広告

posted by fanblog

2014年09月30日

FIFA15 UT 序盤スカッド、451

どもども

99のオールナイトニッポンが終わってちょっとショックでした 99はラジオの方がおもしろいのに・・・

相撲も時々見るんですけど、逸の城の下半身にもおどろきました、来場所は関脇かな?

序盤コインが少ないので、安くて強いチームが一番言いワケなんですが、前々回4213のチームを作りました

今回も、考えてきたのでまた参考にしてみてください




はじめに、FIFA13のときに猛威をふるっていたのがロシアリーグにいた

ウェリントンとエメニケという2トップでした、特にウェリントンはまじではやくてうざかった相手にいるといるだけでいらついたものです。

今年のWカップでもエメニケさんは健在で一人でナイジェリアの攻撃陣を引っ張っていました

んで今年追加された、トルコリーグ見てみよーと思ったらなんとエメニケさんがいたので早速作ってみましたわ

エメニケは弱点がドリブルが78ぐらいとジャンプ力が低めと言う点なのでマークスマンにするといいと思います

fifa451.jpg

今検索してみるとやっぱエメニケは強いので意外と高い値段がついております、すぐ下がるとは思いますが、みんな知ってますね

451で

トップ下にスナイデルとジエゴという二人を置いて、両サイドにもガイタンとマクギーティをおきました
左サイドはガイタンが一番コスパいいと思います、エリセウも強いしね

CMはメロで守備してくれるので十分だと思います

CBはもしコインもってたらもっと強いペアでもかまいません

コスパ重視で、カセレスとボヌッチ

GKは衰えたブッフォンになりました

エメニケが予想以上に高いんですけど、スナイデルとかジエゴはトルコリーグなので能力があるけど安くかえます

かなり今の段階だったら強いスカッドじゃないかなと思います
攻守のバランスもいいし、両サイドも強い、なにより最高の1トップゴリラ

このチームも余裕でD1はいけますね、優勝も狙えるでしょう
451は機能すると結構強いフォメなのでぜひ作ってみてください〜
posted by kiyo at 12:46 | UT 15
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。