アフィリエイト広告を利用しています
日別アーカイブ
プロフィール
kiyoさんの画像
kiyo
無課金FUT推奨 攻略ブログ 主に無課金でも買えるような選手や、戦術を紹介しています。 fifa18FUT無課金エリート FIFA22 無課金ファイナルV FIFA23 無課金ファイナルU 1onは50連勝(PS3)2回 2013,2014 FIFA13  50勝4分0敗(PS3),FIFA14 50勝3分0敗(PS3),FIFA18 40勝4分,FIFA SNSリーグ戦 2連覇 質問があればメールで受け付けています figo061_0125@yahoo.co.jp
プロフィール
写真ギャラリー
QRコード
ファン

広告

posted by fanblog

2014年09月10日

FIFA15 体験版

ども、アギーレJAPANがお先真っ暗なサッカーで森岡も4分くらいしか出場させないし
なぜかポルトガル移籍しただけの田中順也をインサイドハーフで起用するというJリーグ見ている人なら
誰もが頭大丈夫か?という采配を披露しております!細貝もいらん!

やっと15の体験版も来て早速プレイしてみました

ネットでの評判通り、15は非常にいいできだと思います

14のもっさり感が解消されてよりスピーディなサッカーができるようになってきてます

大体きずいた点を書いておきます

○スローイン、セットプレーから選手を操作して動かせるようになった
 これによってスローインからカットされるストレスが減ると思いますしセットプレーで大きな選手がいたら有利でしょうね

○ドリブル強化、スキルドリブルが以前にもどる
14はスピードに乗ろうとするといったん停止みたいによくなるし、もっさりしてるのでなかなか本物のメッシみたいなプレイがしずらかったんですが、15ではもう少し細かいドリブルができるし、スキルドリブルが以前にもどって大幅強化されてるのでスキルムーブ5じゃない選手でも十分ドリブルからシュートまで狙えます

○少しだけグラフィックもよくなったような気がする

○DFとしてはきつくなった

○スペースによく走りこんでくれる

などDFが強く得点が入りにくいゲームだった14からバランスが改善されていますしゲームスピードも上がってるので
かなりおもしろく、いい出来だと思います。

いい感じで進化させてて14でもっさりが気になる人などはぜひ15をプレイしてもらいたいなと思いました。

ただ、問題はデスティニーという超大型タイトルが同時期に発売するのでそっちをやりこんでしまうと中々FIFAまでプレイする時間がないということじゃないでしょうか!
posted by kiyo at 15:53 | diary
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。