アフィリエイト広告を利用しています
日別アーカイブ
プロフィール
kiyoさんの画像
kiyo
無課金FUT推奨 攻略ブログ 主に無課金でも買えるような選手や、戦術を紹介しています。 fifa18FUT無課金エリート FIFA22 無課金ファイナルV FIFA23 無課金ファイナルU 1onは50連勝(PS3)2回 2013,2014 FIFA13  50勝4分0敗(PS3),FIFA14 50勝3分0敗(PS3),FIFA18 40勝4分,FIFA SNSリーグ戦 2連覇 質問があればメールで受け付けています figo061_0125@yahoo.co.jp
プロフィール
写真ギャラリー
QRコード
ファン

広告

posted by fanblog

2014年08月01日

シーズンモード始めました

どもども

Jリーグも再開して、僕はV神戸のサポーターというか多少応援してるくらいなんですが
前半戦とは違い急降下しております、安達くびでもいいかな・・・(゜-゜)

最近、ps3でもデスティニーのベータが開放されてて、プレイしてきました 神ゲー確定ですね!

デスティニー発売まで暇なので、FIFA14のシーズンモードを久しぶりにはじめました

UTもやりきったし残るのはシーズンくらいです、もちろん目標は50連勝に決まってますね!




とりあえずフレンドの戦績を確認するとやはりかなり1オン強い人でも

47勝3敗 50勝6敗 とか でした 

やはり連勝っていうのはむずかしいんですよね、CKとかセットプレーがあるんで運悪く失点っていうパターンもありますし

とりあえず、前回の13のシーズンモードでなんとか50連勝達成できまして そのあとはプレイしてなかったので

一応連勝が続いてる設定でいきます。(だいぶ前のブログに乗せてあります)

SNSの大会でも無敗で優勝させてもらいましたし。

使用チームは色んなチームを候補に挙げたんですが

やっぱりレアルで落ち着きました、CBが他のチームは少し弱くて、僕が納得できるレベルじゃなくて

PSGもまだダビドルルイスがいないので惜しいし、シティはコンパニだけだし

ブラジルはSTがいないっていう

基本フォメはレアル 4132

カシージャス

カルバハル ペペ ラモス マルセロ
          ケディラ

 ベイル    モドリッチ  ディマリア

             ロナウド
     
     ベンゼマ

でロナウLFにして少し下がりめ

このゲームはダブルボランチにするとやたら上がるので上がらないようにケディラの前にモドリッチを置いています

今のところ絶好調で、少し失点は多いんですがロナウドとベンゼマの2トップに それをケアしすぎるとベイルが裏とって一発でのカウンターもあるしうまく機能してる。

今の戦績

25勝1分 

ゴールアベレージ 4.69  失点平均 0.73 支配率平均 57.92

4-1
3-0
1-1
4-2
3-0
4-0
3-0
5-1
10-1
6-1
3-0
7-0
6-0
5-0
6-1
4-1
2-0(切断勝ち)
5-1
10-1
5-1
3-2
5-2
4-1
4-1
3-0
6-1

まだDV下位なので余裕なんですけど、3試合目が一番のピンチでした

ドフリーでケディラはずして、CKで先制され そのあともはずしまくり 最悪のパターンでしたけど

なんとか引き分けにもちこめて、そのあとはほとんど苦戦してません 10点取った試合も2試合あります

ここ5試合くらいは100試合以上してる人ともあたりはじめて少し、相手のレベルが上がってきたかなって感じです

ここからが勝負ですね、絶対に負けられない戦いがそこにはある・・・

普通の人は、勝ったり負けたりなんでしょうけど 1敗もできないっていうのはなかなかのプレッシャーになります

今のところ13からの連勝は75ですね

どこまでいけるかわからないですけど、がんばります!






posted by kiyo at 15:18 | diary
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。