アフィリエイト広告を利用しています
日別アーカイブ
プロフィール
kiyoさんの画像
kiyo
無課金FUT推奨 攻略ブログ 主に無課金でも買えるような選手や、戦術を紹介しています。 fifa18FUT無課金エリート FIFA22 無課金ファイナルV FIFA23 無課金ファイナルU 1onは50連勝(PS3)2回 2013,2014 FIFA13  50勝4分0敗(PS3),FIFA14 50勝3分0敗(PS3),FIFA18 40勝4分,FIFA SNSリーグ戦 2連覇 質問があればメールで受け付けています figo061_0125@yahoo.co.jp
プロフィール
写真ギャラリー
QRコード
ファン

広告

posted by fanblog

2014年06月01日

UT ワールドカップ版A


早速2回目の挑戦でオンラインWカップのタイトルを獲得することができましたので

チームの画像上げときます

1っ回目でとれると思ってたんですけど弱くて超ラグい相手にCKから失点してライン上げてカウンター食らい 

負けて、ついブチギレて3パック引いたらジエゴコスタがでたのが大きかったです

オンでは予選とかでは8−0、5−0とかもう眠くなるくらい弱い相手なんですけど決勝トーナメントになるとやはり中々の強豪になり、うまくてさらにチームも強いチームを使ってきたので思ったよりも苦戦してしまいました

1回戦でPK、準決勝で逆転の2−1 このあたりがやばすぎですね

チャンスは多いのに決められない・・・ もう こいつクズだろって叫びつづけていました

本家UTの青ばっかり使ってるのでなんでこのシュートはずれるの???

っていう疑問しかでませんわ

あとは、決勝の緊張感はやばいですね まけたら賞金もパックも0なんで2点差つけるまでは
相当チカラが入りました、あとは試合終わってからの切断にもプルプル震える (+_+)

といことでこんなチームで戦いました ↓

utw.jpg

ジェコとコスタのST は中々の強さでコスタはやっぱり脅威

サイドに全然いい選手がいなくてCMばっかなのでこのフォメになってます

ST以外はリヒトシュタイナートコエントランとマトイディぐらいが使えて
他はたいしたことないんですけど、初期メンバーからいる

ノイアーがやっぱ強いですね、こいつがいるのでDFがだいぶ助かってます

あとは控えでボアテングとパラシオがいて相手が強いと交代で即投入といった感じ

相手にネイマールがいたときは止めるのに苦労しました。

レーティング 80 

パックは自分で5回優勝で3回かな

とりあえず、日本代表としてWカップを制することができて一安心

あとはのんびりプレイしようと思ってます〜^^


posted by kiyo at 13:35 | UT
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。