アフィリエイト広告を利用しています
日別アーカイブ
プロフィール
kiyoさんの画像
kiyo
無課金FUT推奨 攻略ブログ 主に無課金でも買えるような選手や、戦術を紹介しています。 fifa18FUT無課金エリート FIFA22 無課金ファイナルV FIFA23 無課金ファイナルU 1onは50連勝(PS3)2回 2013,2014 FIFA13  50勝4分0敗(PS3),FIFA14 50勝3分0敗(PS3),FIFA18 40勝4分,FIFA SNSリーグ戦 2連覇 質問があればメールで受け付けています figo061_0125@yahoo.co.jp
プロフィール
写真ギャラリー
QRコード
ファン

広告

posted by fanblog

2012年02月15日

判断を早く正確に

今日はクラブをかなりやってましたその中できずいたんですが、パスミスがものすごく多いんですね
僕から見て100%近い確率で通るパスコースがあるのになぜか取られるコースを選択しています、要するに判断が悪いんですがやっぱり本物のサッカーと同じで判断の正確性とスピードをあげることがいいサッカーをする条件のひとつだと思うんですがやっぱりそれが中々むずかしいみたいです。

そりゃ、かなりプレーしてる時間に差があるのでしょうがないと思うのですがそれでも判断を意識的にはやくするのはできます。
あとパスするときに味方をほとんどみずにロブパスとかする人もいるんですがほとんど通りませんパスするときはフリーの味方を探しましょう、あと組み立てのなかで意味の無いパスばっかりする人がおおいです、常に広い方 縦にパスしましょう縦にパスコースがないときは時間を作ってサイドがあがるのを待って
あげれるようになればいいプレイヤーだと思います。

やっぱりパスの精度が低い人はキープがうまくできないんですねそれであせってすぐパスしてしまうんですが基本的にキープは角度です、自分の背中が相手に取られない角度に常にすることを
意識してると中々とられませんさらにでかいとほとんどブロックできます。

COM相手に1オンをやってワールドクラス相手に勝てるか引き分けくらいになるまで好きなチームを使って遊ぶのもいいと思います。
posted by kiyo at 03:43 | offence
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。