アフィリエイト広告を利用しています
日別アーカイブ
プロフィール
kiyoさんの画像
kiyo
無課金FUT推奨 攻略ブログ 主に無課金でも買えるような選手や、戦術を紹介しています。 fifa18FUT無課金エリート FIFA22 無課金ファイナルV FIFA23 無課金ファイナルU 1onは50連勝(PS3)2回 2013,2014 FIFA13  50勝4分0敗(PS3),FIFA14 50勝3分0敗(PS3),FIFA18 40勝4分,FIFA SNSリーグ戦 2連覇 質問があればメールで受け付けています figo061_0125@yahoo.co.jp
プロフィール
写真ギャラリー
QRコード
ファン

広告

posted by fanblog

2013年12月21日

FIFA14 UT 451

めっきり寒くなってきました、僕の部屋は暖房がなくて、夏は暑くて冬寒いという最悪の環境なんですが最近はまってるフォメがありましてずばり451です長くプレイしていて一番おもしろくてあきないフォメかなと思いますのでチーム構成と記事にしてみたいと思いますチーム(黒でている選手は黒使ってます)

       STバロテッリ

CAM ピャニッチ ロッシ(FWの)

MF ジェルビーニョ バレロ カンドレーヴァ

DF コンスタント カセレス オグボンナ マイコン 

ちなにみ黒バロテッリは32試合で74ゴールでした、大体2,5ゴールですね一試合

今週のTOTWのテベスを左CAMで補強すれば完成かなって感じです

★ 451ポイントはST,CMが一番大事かなと思います

STは足元がうまくて高さがあってさらにある程度速いと最高です、バロテッリなら完璧ですねベンゼマとかもいいと思います。

CMはとにかくあんまり上がらない選手特にアグレッシブという値を重視してください、それが高い選手は使わないようにしたほうが機能します、ポグバとかは強いんですけど、上がりすぎて守備がぼろぼろになります、バレロは安いしバランサーとしては優秀。

CAMはパスがうまい選手か、ミドルを狙うかで好みで選べばいいと思います、僕の場合はミドルが強い選手を置いています

LMがサイドからクロス、CAMが切れ込んでシュート、STの飛び出し、ポストプレーからのCAMのミドルなど多彩な攻撃ができますしプレイしていてあきません、完璧に支配して9点ぐらいとると爽快

2トップ+トップ下が完璧に機能するには最高のトップ下がいないといまいちになってしまうかなと思いますどちらかというとサイドからのクロス重視になってしまいがちですね

451は足元でのゴールがすごい多いフォメなので、クロス重視から違うサッカーをしたいという方にオススメのフォメです、もう一つのチームはリーグアンで451でプレイしてますハメロドの2回目の黒CAMは強力ですね、左ヴァルブエナ黒おいてます、
コインがこっちの方が安いのでリーグアンも451は強い。

守備も弱いかと思うんですが意外と他のフォメとかわらないかこっちのほうが強いくらいなのでぜひ挑戦してみてください!


posted by kiyo at 01:40 | UT
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。