アフィリエイト広告を利用しています
日別アーカイブ
プロフィール
kiyoさんの画像
kiyo
無課金FUT推奨 攻略ブログ 主に無課金でも買えるような選手や、戦術を紹介しています。 fifa18FUT無課金エリート FIFA22 無課金ファイナルV FIFA23 無課金ファイナルU 1onは50連勝(PS3)2回 2013,2014 FIFA13  50勝4分0敗(PS3),FIFA14 50勝3分0敗(PS3),FIFA18 40勝4分,FIFA SNSリーグ戦 2連覇 質問があればメールで受け付けています figo061_0125@yahoo.co.jp
プロフィール
写真ギャラリー
QRコード
ファン

広告

posted by fanblog

2013年09月27日

FIFA14 UT seal out解除のコツ

以前も書いたような気がするんですが、また14では
野良ではanyができなくなっています、そのためにseal out の解除がもともとむずかしいのにさらにむずかしくなっていて、自然に解除していてはたぶん3ヶ月くらいはかかると思います(DFだけやって)
とりあえず僕の方法で一人でプレイして12回解除しました。

ということでさっさと解除してフィジカル強化したい方は読んでみてください
やり方のおおざっぱなところはyoutubeでseal out fifa って調べて動画で見てくださいわかりやすいと思います、んで細かいところを説明します。

味方のパスをL2+R2の同時押しでキャンセルしてスルーし待ち構えるという方法になります。

まず、anyができないのでCBをしてできるだけ両サイドバックの後ろのスペースを使います
これがすさまじくうっとおしい作業なんですが前回だったら自分でスルーすれば、ボールは転がっていきました、ただ14では自分でスルーするとボールをトラップしてしまいます、しかしシールアウトでは自分でトラップしてはだめなので何回もSBにボールを渡してはキャンセルによるスルーをするしかありません
これが非常にむずかしかったです、まじぎれ寸前になりました。

2はスルーして転がってるボールに近づき相手選手を待ち構えるんですけど
僕の体験ではある程度自分からあたりにいったほうが確率は高かったです、待ち構えると相手がたいがいかわしてくるので。

手をひろげるモーションがでなければ失敗でカウントされませんので注意してください、とにかく我慢と繰り返しが必要になります、日本時間の朝暇な人は朝人が少ないので

1VS1で迷惑他の人にかからないように解除することができます、相手プレイヤーもゴールを多くできるのでうまみがありますので問題なし

とにかく根気が必要になります、フレンドがいたら迷わず誘うことをおすすめしますただフレンドがいてもむずかしい解除になりますのでがんばってくださいまた、質問があればメールでお答えします。 
posted by kiyo at 11:49 | VirtualPro
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。