アフィリエイト広告を利用しています
日別アーカイブ
プロフィール
kiyoさんの画像
kiyo
無課金FUT推奨 攻略ブログ 主に無課金でも買えるような選手や、戦術を紹介しています。 fifa18FUT無課金エリート FIFA22 無課金ファイナルV FIFA23 無課金ファイナルU 1onは50連勝(PS3)2回 2013,2014 FIFA13  50勝4分0敗(PS3),FIFA14 50勝3分0敗(PS3),FIFA18 40勝4分,FIFA SNSリーグ戦 2連覇 質問があればメールで受け付けています figo061_0125@yahoo.co.jp
プロフィール
写真ギャラリー
QRコード
ファン

広告

posted by fanblog

2013年09月03日

FIFA13 50連勝達成

えーついについに、みなさんのおかげじゃなく

僕のテクニックと運によって50戦無敗の記録を作ることができました、もちろん50連勝です。

いやーほんと苦しかったです、特に49勝目が先制されて逆転してさらに逆転されるといゲームでマジでやばいと思いましたよ、しかしここで負けないのが僕なんですねぇ

相手のプレイヤーは異常に攻撃重視でバルサ使いで、攻めてるときは2バックになっていましたもちろんバルサのCBは二人とも鈍足です、ここをねらいショートカウンターで2点くらい取ったかなたしか、簡単に逆転することができました。

やっぱり強いプレイヤーは攻撃も守備も強いです、どちらかだけがつよいフォメなどを作るのは簡単ですが両方強いというのは中々むずかしいですねあと

フレとのフレンドリーマッチでも後半55分に0−3から
逆転で4−3で勝つことができました
やっぱり運も重要です。

しかし、50勝で無敗は常に目指してきたのですが11、12では達成できませんでした

それが13で達成できてもう感無量です、これで思い残すことなく14にいけます

14ではさらにレアルとバルサとバイエルンこの3チームに1オンはしぼられると思います

ほかチームとはかなり差がありますね、特にバルサ、レアルはネイマール、ベイルと反則的な
補強に成功しています、それに対してマンUなどはまったく補強できていません
まぁ明日動きがあると思うんで楽しみにしています。

記念にスタッツへのリンクを載せておきますので暇な人はチェックしてみてください、あと1オン強くなりたいっていう人は質問なども受け付けてますのでよろしくお願いします。

posted by kiyo at 02:52 | diary
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。