アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年05月01日

アフレルの小学生向けプログラミング教材

アフレル


注目のプログラミングをご家庭で! レゴ ロボットで学ぶアフレルの小学生向け教材

2020年から小学校で必修化となるプログラミングを、ご家庭で楽しく学ぶことができる、レゴ(R)ロボットの教材セットです。

親子で取り組める 必修化されても子供がわからないことを教えることができないという不安をお持ちの保護者の方も多く、

家庭で学べることで親子一緒に取り組め、お子様の成長をすぐそばで見守ることができます。
アフレル 小学校 必修化 プログラミング

レゴRのロボットで小学生からのプログラミング学習!

アフレルの家庭学習教材は、これからの社会で必要とされる力を、ロボット・プログラミングを通じて楽しく遊びながら学ぶことができます。


世界80カ国以上の教育機関で採用される世界標準の教材で、多くの子どもが幼い頃から慣れ親しんでいる
レゴ(R) ブロックと自由にプログラミングができるデジタル技術が融合した教材です。


アフレルの小学生向けプログラミング教材 ロボットを組み立て、実際に動かすことで、ものづくりとプログラムの基本を学ぶことができます。

トライ& エラーを繰り返す中で、思考力や問題解決力といった、これからの社会で必要とされる力が身につきます。


組み立てやソフトウェアなどの基本的な使い方からプログラムの作り方、学習のすすめ方などを解説したガイドや、お子様1人でも取り組める発展的な課題を掲載したワークブックもついて、ご家庭での学習をすぐに始められる内容になっています。



アフレル

2020年小学校プログラミング教育必修化に先手を打つ






↓↓↓詳しくはこちら↓↓↓



アフレル








posted by 風来坊 at 00:17| ショップ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。