アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年08月04日

ポイ活 「モッピー」 お小遣いサイト

私はネットで買い物やサービスを利用する場合、よくポイントサイト等を利用してるのですが私の親はポイントサイトという存在を知りませんでした。

それはうちの親に限った事ではなく、アナログな買い物しかせずにデジタルな買い物に疎い方が結構いらっしゃると思います。

その為、

「キャンペーンでクレジットカードを作ったら5000ポイント貰った〜(∩´∀`)∩ワーイ」

と喜んでいるが…実はそれとは別に更に10000円分貰えていたのに…、といった事が起こりうるかもしれません。

知っているのと知らないとではかなりの差が出てきますよね。

その様な事が無いように賢く利用してポイントを貯めましょう!

まずは私が現在、最もよく使っているサイトを紹介!
モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

このモッピーはネットショップの楽天Amazonで買い物するのは勿論の事、電気やインターネット、有料チャンネル等の各種申し込み、クレジットカードの発行等々色々なサービスを取り扱っており、このモッピーを経由して買い物や申し込みをするとポイントが貰えるようになっています。

貰ったポイントは1ポイント=1円で交換できる他に、iTunes ギフトカード、Amazonギフト券、Google Play ギフトコード等のギフト券電子マネーやマイルにも交換可能になっています。

簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー







▼ ▼ 今すぐ無料会員登録 ▼ ▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト
プロフィール
ルタさんの画像
ルタ
当ブログに訪問ありがとうございます。
私はポイントを貯めるのが大好き人間なのですが、
最近、親がクレジットカードを年会費無料のヤツに切り替えたいといってきました。
どこがいいのかとか、どうのがいいのかとか、どうやって発行するのか…etc

色々解らないようだったのでこりゃ勿体ないと私が利用しているサイトを紹介しました
こういった私の親世代の方で疎い方がいるのではないかと思いここで色々紹介できたらなと思います
プロフィール
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。