アフィリエイト広告を利用しています
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
タグクラウド
プロフィール
Fenecoさんの画像
Feneco
考えついた物=動画にしています! どうかしている物が多いのでお気をつけください。 他人を不快にすることが本意ではありません。下ネタやおかしい物が多いので、苦手な人はお気をつけください!
ブログ
プロフィール
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月17日

ソーセージの煽り文句が狙ってる

チンポコんばんは! フェネコです。

夏はやっぱりビールとソーセージですよね!!!?

先日おつまみコーナーでこんな物を発見しました。


4901901394204_2.jpg

ビックソーセージ (らくらくむける)(超でかい!!)




明らかに狙ってる・・・

しかもビックソーセージBIGですからね!どれだけデカいんだという事ですよ





まあ 考えすぎかもと思って他のソーセージも検索してみると・・・


丸善 ホモソーセージ 85グラム×10袋




ホモソーセージ・・・



いろんなソーセージがあるんですねぇ・・・





posted by Feneco at 17:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 食べ物

2015年08月16日

チンチン亭油そば

コンビニで見つけた チンチン亭油そば
チンチン亭なんて!ぜひイってみたい!
味は濃いめ

マルちゃん 珍々亭 油そば 166g×12個


にほんブログ村 お笑いブログへ にほんブログ村 お笑いブログ 下ネタへ
検索
ファン
カテゴリアーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。