アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

WIS
中国江蘇省からホヤホヤの情報をお届け☆ 中国在住3年でやっと慣れ、毎日目にする巨大国家の魅力と不思議☆や、本場中華の味を写真と一緒にお届けします♪
<< 2011年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
月別アーカイブ
free counters
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年03月15日 Posted by WIS at 16:43 | この記事のURL
prayforjapan.jp
 ニュース報道で日々深刻になる被害状況を目の当たりにし、この大きな自然災害と直面している被害者の方々へ心よりお見舞い申し上げます。

下記は引用 ↓

電気も止まってしまった栃木県の避難所で、20歳の学生が徹夜で作成したというサイト。
世界中から寄せられた応援メッセージがネットで公開。
シネマトゥデイ 3月14日(月)18時56分配信


「prayforjapan.jp」

<リンク:>
にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
にほんブログ村

2011年03月09日 Posted by WIS at 16:26 | この記事のURL
コレは食べなきゃ!
キラキラ食べまくりのソウル旅行の2日目キラキラ

ガイドブックを見て『これは絶対食べたい!』と思ったお店へブタハート矢

(常に食べ物が頭から離れないので、年中ダイエット中です〓)

まずは地下鉄に乗って





思わず撮っちゃいましたカメラ 制服ってかっこいいなぁ


☆。.:*:・'゜★。:・'゜☆☆。.:*:・'゜★。:・'゜☆☆。.:*:・'☆。.:*:・'゜★。:・'゜☆☆。.:*:・'゜★。:・'゜☆☆。.:*:・'


さて、ガイドブックには「有名なお店だけど、外観は地味」と書いてありましたが



派手だよね???



一瞬、無錫の假日広場に逆戻りしたのかと思っちゃいましたよヒヨコ

マッコリハート矢はちょっと飽きてしまったので、白ワインを頼んで待っていると



キラキラキラキラ幸せ(*´Н`*)♪キラキラキラキラ


色気より食い気でしょ?!



この時点で私の辞書から『色気』という言葉が消え去りましたブタ

今も写真みていたら、お腹が鳴り出した・・・汗

あと頼んだのは



何て名前の料理でしたっけ?

美味しさを言葉にするのが難しいのですが、



キラキラ赤坂にオープンしたそうですキラキラ

これで日本帰っても食べられるブタドキドキ小 

ドキドキ小ポチッとお願いします(ノε`*)
にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
にほんブログ村
生マッコリハート矢




2011年03月08日 Posted by WIS at 15:33 | この記事のURL
ソウルで焼肉
キラキラ久しぶりの更新キラキラ

春節は帰国しなかったので、2月27〜3月1日、ソウルに行ってきました飛行機

いやぁ〜日本人だらけなんですナ

歩いていても、お店入っても日本語で話しかけられるのでビックリびっくり

異国情緒が感じられないなぁ・・・犬

でも、住むのは楽なのかなぁ・・・と思いつつ、まずはね



マッコリハート矢


すっげーうまい





韓国人駐在員の太太(奥サマ)たちが「無錫では美味しいマッコリが飲めない!!」って言ってたのを思い出して、一人で勝手になるほどキラキラと納得

アルコール度数も低いし、ジュース感覚ネ乾杯

そうこうしてるうちに、ワラワラと



あ、タバコも写っちゃった幽霊

本日のメインですブタ



キャッホーーーーー!

ニクドキドキ小ドキドキ小にくぅ〜ドキドキ小

あのね、一度でいいから韓国で焼肉食べたいな、、と思っていたんですよ。学生の頃。



今は中華料理の本場★中国で毎日サラダをムシャムシャ食べています。



私の胃袋に納まるの待っている、けなげな肉たちブタ

あと石焼ビビンバもネバニー



もう普段気にしているカロリーなんて忘れて、たらふく食べましたブタドキドキ小

ものすごく重くなった胃に、罪悪感〓を感じながら歩いていると



韓国にもあるんだね、屋台キラキラ



美味しそうでしたが、焼肉の後はさすがに別腹が存在しませんでした

この後はフラフラと化粧品を買いに行きましたヒヨコ

ドキドキ小ポチッとお願いします(ノε`*)
にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
にほんブログ村
生マッコリハート矢






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。