アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

WIS
中国江蘇省からホヤホヤの情報をお届け☆ 中国在住3年でやっと慣れ、毎日目にする巨大国家の魅力と不思議☆や、本場中華の味を写真と一緒にお届けします♪
<< 2011年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
free counters
リンク集

広告

posted by fanblog
2011年01月21日
香港から陸路で深&#22323;
にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
にほんブログ村

昨日まではやる気が萎えてましたが、今日は


炎大和魂がみなぎってます炎



乾杯金曜日乾杯ですからネバニー



それに、今日は天気も晴れて不安材料だった雪も溶けてるし太陽

昨日の夜は危なかったぁ〜〜〜〜〓

仕事帰り、溶けた雪が凍っているのに気付かず、3・4歩滑りながら歩いて雪の上で着地〓ダッシュ

一昨日はマンションの通路で思いっきり滑ってしりもち〓ダッシュダッシュ

アザできちゃいましたよ・・・(´Д`)人(Д` )・°。

まぁ、でも今日はキラキラ金曜キラキラだから許してやる


。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


さて、香港滞在も儚く終わってしまい、無錫へ強制送還



キラキラ手前の明るく光り輝いているのが香港キラキラ

奥のグレー一色の薄暗い所からが中国本土

『深圳行き』の案内板が、涙でかすんで地獄行きに見えてしまう〓





三途の川



帰りは深圳航空とやらでしたが、落ち込んでいたので不安なんてありませんでした犬

でも機内食は変テコなパンじゃありませんでしたよ




箱!!!



しかも冷たい・・・




お菓子の詰め合わせ?!



こんな機内食もあるんですなぁ・・・(°Д°)?

食べてみたいお菓子ありますか?

好きなのあげますよバニー



さっきから後ろをトイレ・お湯を入れに行くのに、短距離をわざわざドッタバッタ走っている新卒の弁護士がいますが、全然気になりませんヒヨコ

だって

キラキラ金曜だもんね〜キラキラ

今日は飲んじゃうね〜バニー



ドキドキ小ポチッとお願いします(ノε`*)
にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
にほんブログ村
ハート型のお菓子の専門店




Posted by WIS at 15:23 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。