アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

WIS
中国江蘇省からホヤホヤの情報をお届け☆ 中国在住3年でやっと慣れ、毎日目にする巨大国家の魅力と不思議☆や、本場中華の味を写真と一緒にお届けします♪
<< 2011年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
free counters
リンク集

広告

posted by fanblog
2011年01月19日
年中お祭り気分の屋台
にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
にほんブログ村

今日は連休明けなので、やる気が・・・下矢印

中国のカレンダーの連休ではなく、働いている法律事務所が

1月15〜18日キラキラタイへ社員旅行キラキラ
 

私?

もちろん参加しませんでした ノ´▽`)ノ

費用は事務所持ちなんですが、中国人の旅行日程って


炎ありえないぐらい殺人的炎


勘弁、勘弁・・・犬

国外に出るにはパスポートだけではなく、ビザ所得が不可欠なだけに、思いっきり観光するんでしょうね、たぶん。。。(´・ε・`)

キラキラ終日別行動キラキラができるんだったらバニー行ったかもしれませんが、そんなに甘くはない(笑)

タイは2回行ったことあるし、香港の疲れもあったので、ゆっくり休んでましたヒヨコ



さて、今日は中国も香港もあまり大差ない屋台

でも日本のお祭りの屋台とはとっても違いますよヒヨコ



丸いのなんだろ?



日本のおでんみたいなのおでんココは香港っ子が沢山いました



注文したおでんをその場で揚げていました

気になったのが、コレ下矢印



手前の犬何かの内臓???

あと、コレ下矢印



・・・・・ヾ(゚д゚)ノ゛・・・・・ヾ(゚д゚)ノ゛・・・・・ヾ(゚д゚)ノ゛



よくわかんないけど真っ赤!



どれもこれも、とっても美味しそうで食欲が湧きませんでしたバニー

ドキドキ小ポチッとお願いします(ノε`*)
にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
にほんブログ村
うま味おでん




Posted by WIS at 15:12 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。