アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ショウガ ダイエット

酒かすショウガでおなかすっきり!



サンワ食研の酒かすショウガ粒

最低でも10キロは痩せてしまう食事法

私の友人の辰巳さんは、いつも食べ物のことばかり考えています。


「今日のお昼は、何を食べようか?」
「美味しい寿司にする?それとも焼き肉?」
「週末はどこで一杯やる?」


そんなことを考えているのではありません。


彼は「食」に関わる仕事を20年間携わる
めずらしいライフコンサルタントです。


それでいて数少ない食育のコーチでもあります。


そんな彼がなぜ食べ物のことをいつも考えているのか!


彼は、普段口に入れる物、つまり食べ物の質が
ビジネスや人生に、そのまま現れると言うのです。


そして腸をいつもきれいに保つことが
そのバロメーターだと言い切っています。


便秘体質では、話(仕事)にならないとまで言います。


そう、食べ物の質がビジネスの質であり
そして、経営の質に繋がるということになります。


考えてみれば、何となくですが理解できます。


質の高いビジネスマンになるためには
普段から脳の中にインストールするものも
質の高いものでなくてはならないはずです。


何を食べるのか!も、まったく同じ公式が当てはまります


あまりにも身近過ぎて気づかないのですが
人体を形成する60兆の細胞の元は食べ物です。


そう、人間は食べ物から出来ています。
すなわち、脳の細胞も、食べ物から出来ています。


そういう意味でも「何を食べるか!」というテーマは
ビジネスマンにとって、大切な選択となります。


実は私も、辰巳さんの教材を使い始めました。


辰巳さん曰く、もともとはコンサルの一環として


“経営者が正しく肉体を管理し、
判断力を養うというコンセプト”
 

でマニュアル化に踏み切ったそうです。


私が体感したことをお話しします。


まだ始めて間もないのですが、何となくお腹周りが
スッキリとした感じがしています。


もともと便秘ではなかったのですが、

以前よりも思考回路がスッキリと冴えわたり
また疲れにくくなった気もしています。


辰巳さんとはJVパートナーでもありますので
いろいろと相談してみて下さい。


私からもおススメします。もしよかったら使ってみて下さい!


→ ビジネスの質を高める究極の体質改善マニュアル
3日でお腹スッキリ!辰巳式便秘解消ダイエット

※リニューアルOPEN!先着100名様にプレゼントです!




あれほどひどかった便秘が3日で解消した!

便秘薬を手放せないあなた。空腹感に負けてしまい
いつまでたってもダイエットが成功しないあなた。


今回はこれらの問題を根本から解決してくれる
「便秘解消」そして「ダイエット」の情報です。


NPO日本食育インストラクターの辰巳勝則さんが
とんでもない便秘解消・ダイエットのノウハウを
公開してくれました。


こちらです→ 3日でお腹スッキリ!辰巳式便秘解消ダイエット
※リニューアルOPEN!先着100名様にプレゼントです!


毎日続々と実践者の声が上がっているそうです。
この手のマニュアルでは日本一かもしれません。


いや、実践している私自身がそう思っています。


もしあなたが日常的に便秘薬から離れられず
便秘薬依存症になっているのであれば
今回のオファーは見逃せないはずです。


結論を言いますが、市販で販売されている便秘薬で
便秘の根本的解消は100%出来ません。


そもそも何かあったら「薬」という発想、
そろそろ止めた方がいいかもしれません。


便秘薬を飲み続けると体温の低下となってしまい
様々な病気を引き寄せることになりますので
1日も早く薬とは無縁の生活を送って欲しいです。


私のように薬なんてゴミ箱に捨てて下さい!


考案者の辰巳勝則さんも言っていますが、
この辰巳式マニュアルは、便秘解消やダイエットの成功は
通過点に過ぎないというのが実感です。


サポートでは人をやる気にさせてくれますし
何かいい情報がもらえるかもしれませんね。


現に辰巳さんの周囲には辰巳さんと出会ってから
人生が変わったという方が沢山おられます。


今なら辰巳式マニュアルの他にも、いろいろな特典を
先着100名様限定で手にすることが出来ます。


ですのでこのタイミングを逃さないで下さいね。


今すぐお申し込み下さい。


3日でお腹スッキリ!辰巳式便秘解消ダイエット

※リニューアルOPEN!先着100名様にプレゼントです!


追伸


私は辰巳式便秘解消ダイエットで3日で便秘を解消し
今現在もダイエット中です。


考案者の辰巳勝則さんはお忙しい方ですが

サポートにはかなり力を入れておられますので
解からないことは安心して聞いて下さい。


特にスカイプサポートの方がいいですね。

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。