アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月12日

準々決勝追加 【テレビ放送予定掲載】 2016 リオ五輪 男子サッカー 大会スケジュール




リオデジャネイロオリンピック2016・男子サッカーの試合スケジュールと、NHK・民放の放送予定です。よろしければご活用ください。

8月12日:準々決勝の放送カードが追加されました。
当初は日本代表の進出時以外は放送無しとなっていた準々決勝ですが、NHK-BS1で 『ポルトガル×ドイツ』のライブ放送が決まったようです。
さらに録画放送ですが、『ブラジル×コロンビア』も追加されました。
ただ直前で変更となる可能性もありますから、視聴・録画を予定される場合はEPG等で最新の情報をチェックしたほうが確実です。

8月10日:グループリーグ第3戦の放送時間変更ならびに放送カード追加分に対応しました。
ライブ放送が予定されていた『アルゼンチン×ホンジュラス』は録画放送に変更後、ライブ放送に再度変更となりましたが、放送時間が0:50-1:30の40分間となっています。
『デンマーク×ブラジル(録画放送)』 『日本×スウェーデン(録画放送)』の放送時間が変更となりました。
そして新たにNHK BSでグループB『コロンビア×ナイジェリア』のライブ放送が追加されました。マルチ編成で『日本×スウェーデン』と同時放送です。

7月30日:変更に伴い放送時間とチャンネルを修正しました。
NHKでの一部カードの放送時間とチャンネルに変更がありましたので修正しました。
3位決定戦は日本が進出した場合のみライブ中継ですが、放送開始時間は未確定。決勝戦は「NHK総合」と「NHK Eテレ」でリレー中継となるようです。面倒くさいですね。

7月21日:放送カード追加です。
ケーブルTVのJ:COM(ジェイコム)が地上波・BSとは別に、J:COMテレビで独自に4試合の放送を発表しました(8月号プログラムガイド掲載)。
放送試合はちょっと渋めのマニアックなカードですが、『フィジー vs 韓国』 『ホンジュラス vs アルジェリア』 『フィジー vs メキシコ』 『南アフリカ vs イラク』です。

現時点(7月18日)で発表された放送カードを掲載していますが、現時点で予定されている放送試合数はかなり少なめですね。とくに女子はほとんど放送がありませんので、今回は当ブログでも省きました。
放送カードに関しては、追加が確認できましたら随時追加掲載します。

なおNHK、民放ともテレビ以外にインターネットで動画も配信します。テレビで中継しない競技のライブストリーミングも予定されていますので、もしかしたら放送カードがないサッカーを見ることができるかもしれません。


リオデジャネイロ・オリンピック 男子サッカー 放送予定

リオ五輪男子サッカーの続きを読む...

2016年07月04日

EURO 2016 WOWOW 地上波 放送予定




欧州選手権 EURO2016のWOWOWと地上波(テレビ朝日系列)での試合・関連番組の放送予定です。自分用の備忘録として作成しましたが、よろしければご活用ください。
7/4 準決勝の対戦カードと放送スケジュールを掲載しました。
6/28 準々決勝の対戦カードと放送スケジュールを掲載しました。
6/23 決勝トーナメント以降の放送スケジュールを掲載しました。

■時間は放送開始時間を表記しています。
■地上波(テレビ朝日系列)につきましては、念のためお住まいの地域での放送の有無をご確認ください。しかし地上波は放送数が少ないですね。


UEFA.gif全51試合・関連番組 放送予定

EURO 2016 WOWOW 地上波 放送予定の続きを読む...
RSS Feed Widget


Amazonインスタントストアで作ってみました。
なぜか別窓表示ができませんので、当ブログへはブラウザの【戻る】で戻ってきてください。うーん不便。。。


カテゴリーアーカイブ
フットボール アーカイブ内 検索
プロフィール
FBACVさんの画像
FBACV
気づけば大量ストックとなっていた録画試合が何かの役に立たないかと、ほとんど思いつきで始めました。
誰もが知るメガクラブから「誰得?」なマイナークラブまで、気が向くままにアップします。
仕事の合間を縫っての更新なので、ゆる〜くお付き合いください。
にほんブログ村 サッカーブログへ
タグクラウド


PAGE TOP

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。