アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

やっぱり、そんな上手くいくはずない!

1日の利益目標 5万円!

いう、結構難しい目標を数日連続してクリアすると、
ドカンと負けが来る。

7万、8万と負けが込み、数日分の利益を持っていかれ
後退していく。

まるであの『365歩のマーチ』だ!
3歩進んで2歩下がる〜♪
ならいいが・・・・・・
2歩進んで、1.5歩下がる感じだ。

2日間、4万、5万と勝って気分良く過ごしていると、
3日目にドカンと持っていかれる(T_T)

何かいい手立てはないものか???
朝の段階で、今日は調子悪いぞと分かる方法はないものか???

なーんて、毎日考え込んでいる自分がいるのだ。
そんなこと考え込む時間があったら、
坂田5法の勉強でもした方が良いだろうと自分に言いたいのだが、
元来、勉強嫌いの私は、楽がしたいのである。

現在、GMOクリック証券の外為オプションだけをやっているのだが、
スマートオプションの60ミニッツにしようか悩んでいる。

外為オプションはスタート時の5分前から発売されて、
スタートの金額が10分後に値上がりするか値下がりするかを
予想するものである。

スマートオプションの60セカンドは、
スタート時間が自由に選べて、1分後の値動きを予想すればよい。

どちらが簡単か?
と言えば、もちろん1分後の予想をする方が簡単なのではないか?

って思ってるところである。

口座は用意した。
あとは、実践あるのみ!

でも、口座に入金する現金がない(>_<)
どうしようかなー


9月収支  +150,000円

調子良すぎ!!!

バイナリーオプションを始めてから、
朝から夜中まで、PCとにらみ合いながら、
売り切れと戦いつつ、チャンスとあればBETし続けた。

5か月間の収支は、結局−2万円!

前回の記事では−4万円で終わったので、その後2勝したことを
ここで報告しておこう。

一時、−24万円まで落ち込んだことは前の記事で書いておいたが、
そこから不足を取り戻したことは、大変喜ばしいことである。

しかし、ただ頑張ったということで終わりにしたら芸がないので、
ちょっとだけポイントを書いておこう。

それは・・・・・・・

勝ち逃げである。

どういうことかというと・・・・・・
要は、一日の収支が負けなければいいのである。

経験者の方はお分かりだと思うが、一日の取引の中では増減が必ずある。
その増のところで止めるのだ。

人間、調子のいい時は欲が出て、『まだいけるんじゃないか!?』
なんて甘い考えを起こすものである。
そこをぐっと我慢して、後ろ髪を思い切り引かれるのをバッサリ切り捨てるのだ。

大体、朝から晩まで一日中上手く行くなんて、滅多にあるもんじゃあない!
これは私の苦い経験上で言ってることなので、反論される方もいらっしゃると思うが・・・・・・

ただ、負けが込んだ場合のルールはまだ決められていない。
そんなことだから、31日の金曜日には−9万円の赤字を出してしまった。
2日分の利益がパーになった^^;
しかし、一時 -19万円までになってしまったのを取り戻せたので良しとしよう!

というように、問題はここなのだが・・・

私の場合・・・・・・

1BET 1万円。
一日の目標利益 5万円。
1か月 20日稼働として 目標100万円。

としている。

まあ、そんなに簡単にクリアできるとは思ってないが・・・・・・

1日1万円の利益で月に20万円
2万円の利益なら月に40万円・・・・・・

というように、なかなかの収支が見込める。


今日は、とても調子良く、9万円も勝ってしまった。

と・・・・・・言ってるそばから欲出してますが^^;

とりあえず、金曜日の赤字は補てんしたので、今日の取引はおしまい。
ということで・・・・・・

9月収支   +90,000円




   
https://fanblogs.jp/favorite-b/index1_0.rdf
<< 2012年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。