アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

一喜一憂な毎日

皆さんは、バイナリーオプションというものをご存じだろうか?

簡単に言えば、1分後や10分後の為替の値動きを予想する、
簡単にできる投資である。

各証券会社で扱っていて、
その会社によって様々な内容があるのだが・・・・・・
予想時間が短いところが利点でもあり難点でもあるといえる。

いったいどっちなんだよ! 
と、突っ込まれそうだが・・・・・・

どういうことかというと・・・・・・

為替の値動きは、各国の経済指標や、注目される選挙結果などから
通貨が売られたり買われたりして動くものである。

経済に詳しい人は、こういった様々な値動きの要因から予想をたてるが
詳しくない人からすれば、ちんぷんかんぷんの世界であろう。

しかし、短時間の値動きを予想するには、
知識だけでなく、運も必要となってくるのだ。

なぜなら、値上がりするのも、値下がりするのも
どんな時でも、細かい上下の動きを繰り返しながら動いていくのである。
そのため、いくら経済に詳しくても、
タイミングによって結果が左右されてしまう。

つまり、少々のノイズによって、予想が外れてしまうことも少なくないのだ。
終了1秒前に動いたために外して、悔しい思いをした人も少なくないだろう。

ということで・・・運の良し悪しも要素の一つといえるのだ。
裏を返せば、詳しくない人も儲けるチャンスがあるということである。

そこで、バイナリーオプションで生活しようと計画を立て、
現在実行中なのだが・・・

資本金50万円で、現在5か月経ったが、収支でいえば−4万円。
一時26万円にまで減らして、昨日50万円に戻したが
今日は負けが込んでマイナスに転じてしまった。

目指すは1日5万円の利益で、月収100万円。
果たして、いつになったら達成できるやら・・・・・・

記事書いてるうちに、またまた1万やられてしまった・・・・(泣


【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
https://fanblogs.jp/favorite-b/index1_0.rdf
<< 2012年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。