アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
最新記事
カテゴリアーカイブ


人気ブログランキングへ

※相互リンクを募集しています。
相互リンクしてくださる方は
コメントをよろしくお願いします。

リンク集
月別アーカイブ
アンチエイジングとは? https://fanblogs.jp/fat/index1_0.rdf
プロフィール

やま

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年08月22日 Posted by やま at 08:21 | 大福 | この記事のURL

抹茶生クリーム大福

「いきなり黄金伝説。」で紹介された
ひんやり とろ〜り 「抹茶生クリーム大福」です。



抹茶生クリーム大福は、素材にこだわり、2年間の試行錯誤の中で誕生しました。抹茶生クリーム大福は口に入れるとひんやりとろける食感の、お茶屋ならではの高級な抹茶の風味が広がる贅沢な大福です。

抹茶生クリーム大福は、量産不可能な本格石臼挽き抹茶ともち粉100%の皮と北海道産の大粒小豆を使用しています。

抹茶生クリーム大福は人気番組「いきなり黄金伝説。」で紹介されました。




↓抹茶生クリーム大福って実は色々あるんですね♪


抹茶生クリーム大福

宇治抹茶だいふく6個入り§生クリーム入り大福・和菓子┃093403

生クリーム大福:うさぎのしっぽ抹茶・いちごミックス(3個ずつ計6個入)




糖素減 血糖値
糖素減 血糖値
糖素減 効果

2009年07月16日 Posted by やま at 08:28 | 大福 | この記事のURL
「笑っていいとも!」等のテレビ番組で紹介された
仙台銘菓 「喜久福」です。

笑っていいとも!で紹介された ずんだ生クリーム大福 『喜久福』

【送料込・ギフト箱】「笑っていいとも」などTVで絶賛!仙台銘菓『喜久福』!

2009年07月08日 Posted by やま at 08:50 | 大福 | この記事のURL
TBS「はなまるマーケット」で紹介された
甘すぎない和スイーツ 「ティラミス大福」 です。

はなまるマーケットで紹介された 「ティラミス大福」

ふわふわ〜とろとろ〜ティラミス大福

2009年07月03日 Posted by やま at 07:17 | 大福 | この記事のURL
日本テレビ「Oha4! NEWSLIVE」や
月刊「ナンプレマガジン」
などのテレビや雑誌で多数紹介された、
トロ〜りとろける 「苺よーぐると大福」 です。


トロ〜りとろける苺よーぐると大福

2009年06月30日 Posted by やま at 05:24 | 大福 | この記事のURL
・笑っていいとも!
・きらきらアフロ
・レディス4

などの人気番組で多数紹介された

蒜山ジャージー生クリーム使用

白桃生クリーム大福」 です。

笑っていいとも!で紹介された 白桃生クリーム大福

マシュマロのようなふわふわ感♪白桃生クリーム大福3個

2009年06月14日 Posted by やま at 15:58 | 大福 | この記事のURL
日本テレビ 「ズームイン!!SUPER」 主催の

第1回 「全国うまいもの博」 に選出された、

中川翔子も絶賛の 「抹茶モ・ヴレ」 です。


超VIP(フジテレビ)で中川翔子が絶賛!緑の小悪魔♪ 抹茶モ・ヴレ

2009年05月24日 Posted by やま at 19:33 | 大福 | この記事のURL

5月1日に、
いきなり黄金伝説で紹介された、

大人気の、抹茶生クリーム大福

「うさぎのしっぽ」 です。



静岡・お茶専門店のとろける抹茶生クリーム大福【うさぎのしっぽ】


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。