アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
最新記事
カテゴリアーカイブ


人気ブログランキングへ

※相互リンクを募集しています。
相互リンクしてくださる方は
コメントをよろしくお願いします。

リンク集
月別アーカイブ
アンチエイジングとは? https://fanblogs.jp/fat/index1_0.rdf
プロフィール

やま

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年07月17日 Posted by やま at 07:39 | モンブラン | この記事のURL
「笑っていいとも増刊号」で紹介された
ますやの超人気スイーツ「豆乳モンブラン」です。

笑っていいとも増刊号で紹介された 豆乳モンブラン

“笑っていいとも増刊号”で紹介されました!セットでお得♪豆乳モンブラン



豆乳モンブランはお豆腐屋さんから直送の出来立て豆乳で作ってます。
スイートますやの『豆乳モンブラン』は、豆乳本来の味を引き立てるため、
豆乳クリームに使う砂糖量を通常の1/2に抑えました。
※豆乳モンブランには栗は一切使用しておりません。

2009年07月06日 Posted by やま at 07:44 | モンブラン | この記事のURL
・笑っていいとも!
・ライオンのごきげんよう
・地球調査船アメディゾン
などのテレビや雑誌で多数紹介され、
「ナムコ・デザートフォレストお取り寄せスイーツ」で「殿堂入り」を果たした、
贅沢にもマロンクリームだけをつかった、濃厚モンブラン 「絹どけマロン」です。

笑っていいとも!紹介された 絹どけマロン

ナムコ・ナンジャタウン年間人気ランキング4位!!「絹どけマロン(5個入り)」

2009年06月17日 Posted by やま at 17:53 | モンブラン | この記事のURL
フジテレビ721と739で放送中の、

食の達人岸朝子 「東京五つ星の手みやげ」 や

5/29発売の『大田区Walker』などで紹介された、

欧風菓子エノモトの 「モンブラン」 です。


変わった形ですけど・・・モンブラン

2009年05月05日 Posted by やま at 18:50 | モンブラン | この記事のURL
笑っていいとも!増刊号で紹介された、

ますやの超人気スイーツ、『豆乳モンブラン』です。


拡大画像




『甘さ1/2♪豆乳モンブラン5号』



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。