アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
久しぶりの更新
ここを1クリックでやる気でるかなぁ
更新情報
検証一覧
月別更新情報
プロフィール

雄輝

広告

posted by fanblog
2013年04月06日
[突撃検証5] -28
さて






雄輝、くずもち、ミキの突撃はこれで終わり、後日





スポーツクラブにて田原坂に行った事をザキとつんくに話す雄輝





ザキ
『誰と行ったの?』





雄輝
『くずもちと中学んときの同級生。官軍墓地は中々でした。
 あんな変な感覚を覚えたのは初めてだったすね。』





つんく
『そういえば、田原坂はまだ突撃してないよねぇ。』





ザキ
『こないだ田原坂に行こうとしたら雨が降ったから、旧佐敷トンネルに切り替えたもんね。』





旧佐敷トンネルとは熊本県南部にある心霊スポット





雄輝
『近い内、田原坂に行きましょう。』




                 (突撃検証5)熊本県:田原坂−解決編へ続く

+−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−+
↓↓ブログ更新の為、1クリックのご協力をお願い致します。 ↓↓

+−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−+

==============================================
面白かった方は1クリックお願いします↓
にほんブログ村 小説ブログ ノンフィクションへ にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ホラー・怪奇小説へ
ブログランキングに参加しています。
==============================================

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。