アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
久しぶりの更新
ここを1クリックでやる気でるかなぁ
更新情報
検証一覧
月別更新情報
プロフィール

雄輝

広告

posted by fanblog
2013年03月30日
[突撃検証5] -24
その頃の自分たちは若く元気だったが、女子高生のテンションはさらに上をいっていた





後部座席のサンルーフから頭を出しはしゃぐはしゃぐ






なかなか面白い話をする二人に笑いの絶えない車内





車は三号線をひたすら走り続ける





午後二時





公園に到着





昼間といえども、心霊スポットであるからある程度の雰囲気を期待していた四人であったが…





実際は正真正銘、観光地





観光客の賑やかな声が遠くから聞こえる






雄輝
『つ…つまらねぇ…。』





この世代の若者は歴史などに興味がない




アフロ
『怖さのカケラもないね。』





雄輝
『俺らはいいや、二人行ってきなっせ?』





女子高生二人
『は〜い♪』





二人は楽しそうに車を降りた





+−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−+
↓↓ブログ更新の為、1クリックのご協力をお願い致します。 ↓↓

+−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−+

==============================================
面白かった方は1クリックお願いします↓
にほんブログ村 小説ブログ ノンフィクションへ にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ホラー・怪奇小説へ
ブログランキングに参加しています。
==============================================

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。