アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
久しぶりの更新
ここを1クリックでやる気でるかなぁ
更新情報
検証一覧
月別更新情報
プロフィール

雄輝

広告

posted by fanblog
2012年12月12日
[突撃検証4] -83
直径600mの火口





何度か行ったがいつもその雄大さに圧倒される





ロープウェイか車で登ることができるのだが、私はいつもロープウェイで行く(車高が低いもので…)





ロープウェイの中は日本人が少なく、中国人や台湾人、韓国人がほとんどだ





19歳の時、台湾に半年間の長期出張していた私は、少し話が理解できたので聞き耳を立てたりしていた





ロープウェイを降り、数分歩くと火口が見えてくる





火口では、かなり近くでの見学が可能となっているが、有毒ガスが立ち上っており、風向きによっては避難勧告が発令されることもある





前に私が彼女と行った時は、しばらくの間近くで見れていたが、有毒ガスが突風で煽られて観光客を覆った事があった





その瞬間、避難勧告が発令されたのだが、辺りは観光客や皆が咳や嗚咽の嵐





私も10分くらい咳と涙がとまらなかった





写真の水色の部分が火口である











+−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−+
↓↓ブログ更新の為、1クリックのご協力をお願い致します。 ↓↓

+−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−+

==============================================
面白かった方は1クリックお願いします↓
にほんブログ村 小説ブログ ノンフィクションへ にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ホラー・怪奇小説へ
ブログランキングに参加しています。
==============================================

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。