タグ / 儲からない

記事
借金500万円!もう、カット専門店は儲からない! [2017/08/20 21:19]
1年前に先輩がカット専門店を開業した。 一応、チェーン店のフランチャイズではなく、 純粋に個人経営のカット専門店。 何の後ろ盾も無く始めたんです。 その勇気は本当にすごいと思いますよ。 借金は500万円。 このご時世に・・・ で〜今現在、 そろそろ、 先輩美容師が、 カット専門店を開業してから1年ほどが経とうとしています。 開業当初は、 「儲かったら焼肉..
個人店の1000円カット、カット専門店は、もう儲からない! 壊れていった美容師さんを沢山みてきました。 [2016/06/20 00:50]
カット専門店で働いていました。 無料で簡単にお店のホームページを作る事が出来ます 昔、カット専門店で働いていました。 大手のチェーン店は ほぼ全部いきました。 QBハウス、イレブンカット、カットファクトリー、サンキューカット。 当時は、まだ、カット専門店もイケイケの時代でしたね。 ドンドンお店を出店していた感じですねー。 関東圏なら、どこの駅にも1店舗ぐらいは どこかのカット専門店のチェーン店があったのではな..
美容室の面貸しサロンの時代は終わった。もう、儲からない。その理由は? [2016/03/26 02:41]
美容室の面貸しサロンは、もう、儲からない理由 単価が安い。 大変な割に儲からない事を美容師が知ってしまい、募集をしても集まらなくなった。 美容師の頭数を揃えなければ儲からない仕組みなので、スタッフが集まらない時点で無理。 同じ様な面貸しサロンが増えた。 面貸しサロンは、どこも同じ様な感じなのでお客さんも飽きてきた。 結局、安いお店には定着しない。 面貸しサロンの美容師の質が落ちてきた。元々、高くはないが更に低下中。 意識の低い美容師しか集まらない為、リピー..

image2.jpg
最新記事

15秒でできる!ホームページ簡単作成サービス【PAGEKit(ページキット)】
201607011535577270.png

タグクラウド
カテゴリアーカイブ
Amazon宣言

*「え!本当に美容室を開業するつもり?」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。