タグ / 美容室

記事
個人店美容室のホームページを安く作る方法 [2017/10/11 13:15]
個人店の美容室の場合 やっと独立できましたかー? おめでとうございます。 勝負はこれからですね。 沢山集客して、 いっぱい儲けましょう。 ところで、 美容室のホームページって作りましたか? まだなら、 早めに作ったほうが良いですよ。 今の時代、 美容室にホームページは必須ですからねー。 なぜなら、 年配のお客さん..
面貸サロン(美容室)を開業すると失敗するよ! [2017/09/25 16:56]
面貸サロンはもうダメ! もし、 今、 面貸サロンで働いていて、 そのサロンオーナーから、 「お店を買い取らないか?」 って言われても、 絶対に買ったらダメですよー。 理由は・・・ 単純に儲からないから もう、面貸サロンは儲かりません。 5年前がピークだったんです。 面貸サロンは。 徐々にどこのお店も売上が落ち込んできています。 更に、..
ホットペッパービューティーはリクルートが儲かるビジネス!美容室は潰れるビジネス! [2017/08/21 23:31]
ホットペッパービューティーは美容室の為にあるのではない! 本当に、 もう、 やめましょう〜。 と言うか、 美容室オーナーさ〜ん! いっせいのせ〜い、 で、ホットペッパービューティーから撤退しませんか? もう、 気付いていますよね? 消耗戦になっている事くらいは。 結局、 一番 得をするのはホットペッパーの運..
美容室を開業するのは簡単です。まず・・・ [2017/02/13 22:44]
これ、本当です。 美容室を開業するのは簡単です。 お金が無くても大丈夫。 「美容室を出店しま〜す」 と、国金で言えばお金を貸してくれます。 もちろん、コツは要りますけどね。 お金は、何とでもなるんです。 頭を使えば。 だから、美容室を開業するのは簡単なんですって〜。 でもね〜 美容室を開業して、 経営..
美容師にとって、成人式は無いほうが良い! [2017/01/09 09:44]
まだ成人式で消耗しているの? 昔、成人式っていう行事に美容師として参加させて頂いておりました〜。 「いや〜、楽しかったな〜。」 って! 嘘です! 本当に嫌でした。 嫌いでした。 >>月給45万円稼ぐならここ! だって、 「なぜ、わざわざ朝早くから仕事しなきゃいけないの?」 って思っていましたからね。 ぶっちゃけ、誰が成人になろうが自分には全く関係ありませんの..
美容師夫婦が美容室を新規開業したらしい・・・けど [2016/12/29 19:48]
やっぱりね・・・ 最近、美容師夫婦が小さなお店を開業しました。 内装、外装、にかなりお金を掛けた様子。 そして、すご〜く値段の高いシャンプー台が設置されている。 なんでも、お店のウリはヘッドマッサージらしい・・・ 美容室なのに・・・ その美容室開業前に、FACEBOOKでヘッドスパ講習会の様子をUPしていた。 講師を招いて・・・ あ〜あ、完全に美容ディーラーと講師?(自分では稼げない勘違い美容師)のカモになったね。 ヘ..

最新記事

15秒でできる!ホームページ簡単作成サービス【PAGEKit(ページキット)】
201607011535577270.png

タグクラウド
カテゴリアーカイブ