タグ / 開業

記事
おっ! 大変です! カット専門店を開業した人達が瀕死の状態になっています! [2017/07/15 09:25]
カット専門店を開業しても儲からないよ。 今からカット専門店を開業しても儲かりませんよ。 特に個人経営のカット専門店は超危険です。 え?! 今、カット専門店の開業を考えていたんですか! それは失礼しました。 でも悪い事は言いません。 止めておいたほうが良いですよ。 今、開業を本気で考えている人にこんなことを言うのもなんですが・・・ やっぱり、儲からない事は止めたほうがこ..
美容室を開業するのは簡単です。まず・・・ [2017/02/13 22:44]
これ、本当です。 美容室を開業するのは簡単です。 お金が無くても大丈夫。 「美容室を出店しま〜す」 と、国金で言えばお金を貸してくれます。 もちろん、コツは要りますけどね。 お金は、何とでもなるんです。 頭を使えば。 だから、美容室を開業するのは簡単なんですって〜。 でもね〜 美容室を開業して、 経営..
美容師夫婦が美容室を新規開業したらしい・・・けど [2016/12/29 19:48]
やっぱりね・・・ 最近、美容師夫婦が小さなお店を開業しました。 内装、外装、にかなりお金を掛けた様子。 そして、すご〜く値段の高いシャンプー台が設置されている。 なんでも、お店のウリはヘッドマッサージらしい・・・ 美容室なのに・・・ その美容室開業前に、FACEBOOKでヘッドスパ講習会の様子をUPしていた。 講師を招いて・・・ あ〜あ、完全に美容ディーラーと講師?(自分では稼げない勘違い美容師)のカモになったね。 ヘ..
■完全歩合制の面貸しサロン(美容室)を開業しようと思います。 [2016/11/04 16:48]
完全歩合制の面貸しサロンをやっても流行らないよ。 今更、面貸しサロンをやっても流行らないよ。 今まで流行っていた面貸しサロンが ドンドン潰れていっているくらいだからー。 だから、 新規参入しても、儲からないって事。 これは、面貸しサロンのフランチャイズでも同じ事だよ。 本部に騙されて、多額の借金をして フランチャイズオーナーになっても 儲けなんて、たいして出ません。 ただただ、リスクを背負うだけ。..
美容室内にお金を掛けずにネイルサロンを開業して副収入を得る方法 [2016/10/30 12:51]
美容室内でサイドビジネスを始める 美容室のデッドスペースをネイリストに貸し出して ちょっとしたサイドビジネスを始めてみてもいいのでは? どこの美容室でもありますよね? 使われていないデッドスペース。 勿体ないです。 そんなスペースをフリーのネイリストに貸し出して 違う場所からの収入源を得ましょう。 美容室だけの収入じゃ、不安ですから。 やり方の提案 基本的にネイリストは社員として雇ってはダメです。 ..
美容室を開業する時に、美容商材、機材は、どこで仕入れる?購入する? [2016/04/24 03:16]
ビューティガレージがおすすめ。 う〜ん。 やっぱり美容商材、機材、を仕入れるならビューティガレージがおすすめですね。 なぜなら、値段が安い事はもちろんの事、美容ディーラーなどとの変なしがらみも無く取引する事が出来るからです。 もう、美容ディーラーって必要ないと思うんですよね。 どうでしょうか? 新しい商品が出ました〜!! って言って商材を持ってきますが、新しくなったのは パッケージ、匂い、ちょっとした成分の配合量、ぐらいです。 ..

image2.jpg
最新記事

15秒でできる!ホームページ簡単作成サービス【PAGEKit(ページキット)】
201607011535577270.png

タグクラウド
カテゴリアーカイブ
Amazon宣言

*「え!本当に美容室を開業するつもり?」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。