タグ / カット専門店

記事
借金500万円!もう、カット専門店は儲からない! [2017/08/20 21:19]
1年前に先輩がカット専門店を開業した。 一応、チェーン店のフランチャイズではなく、 純粋に個人経営のカット専門店。 何の後ろ盾も無く始めたんです。 その勇気は本当にすごいと思いますよ。 借金は500万円。 このご時世に・・・ で〜今現在、 そろそろ、 先輩美容師が、 カット専門店を開業してから1年ほどが経とうとしています。 開業当初は、 「儲かったら焼肉..
おっ! 大変です! カット専門店を開業した人達が瀕死の状態になっています! [2017/07/15 09:25]
カット専門店を開業しても儲からないよ。 今からカット専門店を開業しても儲かりませんよ。 特に個人経営のカット専門店は超危険です。 え?! 今、カット専門店の開業を考えていたんですか! それは失礼しました。 でも悪い事は言いません。 止めておいたほうが良いですよ。 今、開業を本気で考えている人にこんなことを言うのもなんですが・・・ やっぱり、儲からない事は止めたほうがこ..
個人店の1000円カット、カット専門店は、もう儲からない! 壊れていった美容師さんを沢山みてきました。 [2016/06/20 00:50]
カット専門店で働いていました。 無料で簡単にお店のホームページを作る事が出来ます 昔、カット専門店で働いていました。 大手のチェーン店は ほぼ全部いきました。 QBハウス、イレブンカット、カットファクトリー、サンキューカット。 当時は、まだ、カット専門店もイケイケの時代でしたね。 ドンドンお店を出店していた感じですねー。 関東圏なら、どこの駅にも1店舗ぐらいは どこかのカット専門店のチェーン店があったのではな..
今更、1000円カットの経営を始めても上手くいかないでしょう〜? [2016/04/02 11:51]
今更、1000円カット経営は絶対にやってはダメ! 10年前までは、良かったかもしれませんね。 1000円カットも。 しかし、今から1000円カットの経営を始めるのは厳しいですね。 理由は、ライバル店が多いからです。 10年前は、今ほど1000円カットはありませんでしたね。 しかし、徐々に増えていき、今ではちょっと街を歩けば 「あそこも、1000円カット。あ、ここも1000円カット」 って感じです。 ただでさえ、客数をこなさなければいけ..

image2.jpg
最新記事

15秒でできる!ホームページ簡単作成サービス【PAGEKit(ページキット)】
201607011535577270.png

タグクラウド
カテゴリアーカイブ
Amazon宣言

*「え!本当に美容室を開業するつもり?」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。