アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月04日

私のお店(美容室)のインターネット環境を紹介します。




美容室に光回線は必須!




一応、私のお店(美容室)にもネット回線は引かれています。


光回線なので、

スピードはめちゃめちゃ速いです。




お店で、youtube動画を流したり、

ネットサーフィンをしたり、

お客さんにi-padを使って貰ったり、

カード決済をしたり。



色々と役立っています。




もう、光回線が無ければ生活していけません、ってレベルです。



続きを読む...

2019年02月02日

売れない美容師が簡単に売上を上げる方法






前提として・・・



先に言っておきますよ。

このブログを読んでくれている方なら知っていると思いますが、

私は、「美容師は早く辞めなさい!」って思っている美容師兼美容室オーナーです。



理由は、色々あるのですが、

これからの美容業界は儲ける事が出来ないので、

若い美容師さんが可哀想だと思っているので、

「美容師なんて早く辞めなさい!」って言っています。



ですが、




続きを読む...

2019年02月01日

PC素人が美容室のホームページを1分で作る方法


最近、オーナー美容師が一人で営業している美容室が増えていますね。


今の美容室業界だと、人を雇うほど忙しくならないという現状を分かっているからでしょう。


いきなり大きく店舗を構えても以前ほどお客さんが殺到するといった事がなくなりましたしね・・・。



まあ長く続けて行く為には、この一人営業のスタイルが良いでしょうね。



続きを読む...
IMG_6348.PNG

・名前 ola(オラ〜)
・年齢 30代
・職業 美容師〜etc
・趣味 アウトドア 読書 ネットサーフィン

>>自己紹介ページへ




>>私のツイッターです。
wk_120607twitter01.jpg
たま〜に呟いています。


日本政策金融公庫から500万円の借り入れに成功した話。
スクリーンショット 2019-02-21 12.37.53.png
※この記事はnote有料になります。
美容師の転職
最新記事

15秒でできる!ホームページ簡単作成サービス【PAGEKit(ページキット)】
201607011535577270.png

タグクラウド
カテゴリアーカイブ
image2.jpg
日別アーカイブ
Amazon宣言

*「え!本当に美容室を開業するつもり?」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
・美容師を楽しめる生活
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。