アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月15日

美容室の内装工事にお金を掛ける必要はない!

2e452103e2c505378361ada2cc09b935_s.jpg



自分で美容室を作ってみて思った事。



「意外と出来るもんだな〜。」

「コンサルのアドバイスなんて何の役にも立たないな〜。」

「内装のデザイン会社を通さなくて本当に良かった〜。」

「お金掛けなくてもちゃんとお店って出来るんだな〜。」



てな感じです。


お客さんって、

お店の内装なんかには興味ありませんからね。



興味があるのは、

働いている美容師にですよ。




ちょっとだけ想像してみてください。


あなたがお気に入りの飲食店。


内装ってどんな感じですか?


内装でお店を選んでいますか?


選んでいませんよね。



働いているスタッフが素晴らしいから通っているんですよねー。



内装なんて、

お金を掛けなくても見せ方、

演出方法でいくらでも、

オシャレに見せる事が出来ますよ。



内装工事にお金を掛けるくらいなら、

運転資金に回したほうが良いですよ。


これ本当に。



新規開業で、

いきなり内装工事に500万円〜1000万円ほど掛けている美容室(個人店)って、

結局、3年ぐらいで潰れていきますからね〜。



潰れる理由は、

単純に運転資金が底をついたからです。



わたしたちと理想の内装を作り上げませんか?【アーキクラウド】









IMG_6348.PNG

・名前 ola(オラ〜)
・年齢 30代
・職業 美容師〜etc
・趣味 アウトドア 読書 ネットサーフィン

>>自己紹介ページへ




>>私のツイッターです。
wk_120607twitter01.jpg
たま〜に呟いています。


日本政策金融公庫から500万円の借り入れに成功した話。
スクリーンショット 2019-02-21 12.37.53.png
※この記事はnote有料になります。
美容師の転職
最新記事

15秒でできる!ホームページ簡単作成サービス【PAGEKit(ページキット)】
201607011535577270.png

タグクラウド
カテゴリアーカイブ
image2.jpg
日別アーカイブ
Amazon宣言

*「え!本当に美容室を開業するつもり?」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
・美容師を楽しめる生活
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。