アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月13日

美容室を開業するのは簡単です。まず・・・



これ、本当です。


美容室を開業するのは簡単です。


お金が無くても大丈夫。


続きを読む...

2016年12月29日

美容師夫婦が美容室を新規開業したらしい・・・けど

やっぱりね・・・




最近、美容師夫婦が小さなお店を開業しました。


内装、外装、にかなりお金を掛けた様子。





続きを読む...

2016年01月18日

美容室開業の設備なら中古品がおすすめです。

美容室を開業します。

という事は?

設備を整える必要がありますね。


自分のお店なのでこだわりたい気持ちはわかります。

しかし、こだわり過ぎて設備費用がかさんでしまってはダメです。

お客さんは設備目的で美容室を選びません。

それぐらいは分かりますよね。


美容室にとって最も大切なモノ。

それは、人です。

設備ではありません。


正直、美容室の椅子や鏡、スツール、などの設備は中古品で十分です。

特に今、倒産品が多いのでかなり安く購入できます。

特に美容室設備専門のビューティガレージは、凄いですよ。

ここは、一番美容室の事を思っている企業だと思います。

値段も良心的で、配送、対応、完璧です。

どんなに細かいアイテムも揃っています。

美容室を開業する際には、是非、利用するべきです。


他の美容ディーラーは、自分のとこの商品を売る事だけしか考えていませんからね〜。

新色、新商品、新トリートメント・・・・・・・・

????????????

毎月、新しい何かがでるんですね〜って感じです。

トリートメントに関しては、利益率が高いので売りたいのは分かりますが、違いが分かりませんよ〜って感じで。






IMG_6348.PNG

・名前 ola(オラ〜)
・年齢 30代
・職業 美容師〜etc
・趣味 アウトドア 読書 ネットサーフィン

>>自己紹介ページへ




>>私のツイッターです。
wk_120607twitter01.jpg
たま〜に呟いています。


日本政策金融公庫から500万円の借り入れに成功した話。
スクリーンショット 2019-02-21 12.37.53.png
※この記事はnote有料になります。
美容師の転職
最新記事

15秒でできる!ホームページ簡単作成サービス【PAGEKit(ページキット)】
201607011535577270.png

タグクラウド
カテゴリアーカイブ
image2.jpg
日別アーカイブ
Amazon宣言

*「え!本当に美容室を開業するつもり?」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
・美容師を楽しめる生活
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。