アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月24日

美容ディーラーなんて使う必要なし!


私のお店の美容材料。


全てネットで購入しています。



今は、どんなプロ用品でもネットで簡単に購入できますからね〜。



続きを読む...
posted by 儲かる美容室仙人 at 12:34 | 仕入れ

2018年09月04日

美容室の材料はどこから仕入れる?


もう、美容ディーラーを使う必要はありませんよ。



ネットを使えば、

どんな商材でも手に入ります。



今って、美容室専売品であっても普通に売られている時代ですからね・・・・。



良いのか、悪のか・・・。





ちなみに私の美容室では、


ビューティガレージをメインに使っています。




ビューティーガレージは良いですよ〜。


美容材料はもちろんの事、

美容室を開業する為に必要になる設備類も充実していますしね〜。



セット椅子や、シャンプーボール、シャンプー椅子など。



ビューティガレージのオリジナル商品なら、

かなり安く手に入れる事ができます。



タカラベルモントのユメシャン風のシャンプー台なら30万円ほどで買えます。



美容室を開業するならビューティガレージを活用する事をおすすめします。




>>ビューティガレージ公式サイトへ






ちなみにうちの美容室では、

このセット椅子を使っています。



ビューティガレージのオリジナルセット椅子です。


スクリーンショット 2018-09-04 14.52.31.png



消費税、送料、を合わせて約45000円です。



なかなか良い感じですよ。




>>これからの美容室経営について更に詳しく書いているブログです。



posted by 儲かる美容室仙人 at 14:43 | 仕入れ

2016年04月24日

美容室を開業する時に、美容商材、機材は、どこで仕入れる?購入する?

ビューティガレージがおすすめ。


う〜ん。



やっぱり美容商材、機材、を仕入れるならビューティガレージがおすすめですね。



なぜなら、値段が安い事はもちろんの事、美容ディーラーなどとの変なしがらみも無く取引する事が出来るからです。



もう、美容ディーラーって必要ないと思うんですよね。



どうでしょうか?



新しい商品が出ました〜!!



って言って商材を持ってきますが、新しくなったのは



パッケージ、匂い、ちょっとした成分の配合量、ぐらいです。



30年前の薬剤と比べても、特に変わった事は無く。



基本的には同じ。



髪の毛に優しくなったと言っても、それは薬剤のパワーを落としているだけ。



余計なモノを配合しているだけ。



それでも、パーマが掛かったりするのは



お客さんの髪の毛が、傷んでいるから。



昔の日本人の髪の毛は、太くと真っ黒で剛毛。



それが、この数十年でバージン毛の人は皆無。



トリートメントだって、たいして変わりませんよ。



本当に髪の毛を修復するトリートメントなんてありませんから。



そんなモノがあったら、世の中の女性の髪の毛は綺麗なままのはず。



でも、現実は違いますよね。



トリートメントなんて、その場しのぎです。



そういう、商材を持ってきて偉そうに講習をしたりするのが嫌いなんですよね。



美容ディーラーって。



本物のお客さんを施術した事も無いような人が、偉そうに



「この薬を使えば、髪の毛を傷めずにしっかりとリッジが出ます。」



みたいな事を言ったり・・・


今は、インターネットがあるから自分で買えばいいんです。


美容ディーラーを使う必要なんてないですよ。



自分で、ネット注文すればいいんです。



事実、業務用美容商材なんて、もう、どこでも買える時代です。



Amazonでも、楽天でも買えちゃいます。



値段は、ちょっと高いように思えますが。



まあ、美容ディーラーから買うよりは安いに決まっていますがね。



もし、どこで美容商材、機材、を買おうか迷っているなら



本当に、ビューティガレージが良いですよ。



おすすめです。



posted by 儲かる美容室仙人 at 03:16 | 仕入れ
IMG_6348.PNG

・名前 ola(オラ〜)
・年齢 30代
・職業 美容師〜etc
・趣味 アウトドア 読書 ネットサーフィン

>>自己紹介ページへ




>>私のツイッターです。
wk_120607twitter01.jpg
たま〜に呟いています。


日本政策金融公庫から500万円の借り入れに成功した話。
スクリーンショット 2019-02-21 12.37.53.png
※この記事はnote有料になります。
美容師の転職
最新記事

15秒でできる!ホームページ簡単作成サービス【PAGEKit(ページキット)】
201607011535577270.png

タグクラウド
カテゴリアーカイブ
image2.jpg
日別アーカイブ
Amazon宣言

*「え!本当に美容室を開業するつもり?」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
・美容師を楽しめる生活
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。