アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年03月13日

田舎で美容室を経営したほうが儲かるよ。







田舎で美容室経営をすると儲かるかも?






理由は、




・家賃が安い

・人件費が安い

・単価は都会以上に高い




田舎の美容室って不思議なんですよね。




レベルは、

基本的に、

都会よりも圧倒的に下なんだけど、

価格は高い。



理由は、

都会程の競争が無いから。



田舎も美容室が多いけど、

都会程でも無いからね。





で、美容レベルは10年以上前のまま。



ほら〜、

田舎に行けば行くほどあるじゃないですかー。



ベル・ジュバンス美容室って・・・。




その年代のおばちゃん美容師がやっているサロン。



正直言って、あの美容室よりも劣っていると思いますか?





それは無いですよねー。




田舎は良いですよー。




経費を掛けずに美容室運営が出来るし、

単価高めだし、

人件費安いし。




都会でやるよりも、

絶対に田舎で美容室をやったほうが儲かります。



とりあえず最初は一人で営業するスタイルをおすすめしますけどね。




ある程度、忙しくなってきたら美容師を雇って、

他よりもちょっとだけ時給を高めに設定すれば、

引退していた美容師が集まってきますよ。



まあ、レベルは落ちるかもしれませんが、

そこはちゃんと教育する必要がありますけどね。











IMG_6348.PNG

・名前 ola(オラ〜)
・年齢 30代
・職業 美容師〜etc
・趣味 アウトドア 読書 ネットサーフィン

>>自己紹介ページへ




>>私のツイッターです。
wk_120607twitter01.jpg
たま〜に呟いています。


日本政策金融公庫から500万円の借り入れに成功した話。
スクリーンショット 2019-02-21 12.37.53.png
※この記事はnote有料になります。
美容師の転職
最新記事

15秒でできる!ホームページ簡単作成サービス【PAGEKit(ページキット)】
201607011535577270.png

タグクラウド
カテゴリアーカイブ
image2.jpg
日別アーカイブ
Amazon宣言

*「え!本当に美容室を開業するつもり?」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
・美容師を楽しめる生活
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。