アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月26日

美容師は楽しい。でも貧乏。どうしましょう?

美容師という仕事が楽しいのは20代まで。


30代は現実を知り、


40代はバカにされる。


50代は無理。




冷静になって考えたほうが良いですよ。



美容師さん!


このままで本当に良いんですか?



10年後の未来、見えていますか?



想像していますか?



今でも超危険な美容室業界。



自分でお店を出せばどうにかなると思っていませんか?



フフフ。



現実は、残酷です。





美容師さんが思っている程、

需要はありませんよ。



需要が無いのに、

供給があっても上手くいくわけありませんよね?




近所を見渡して下さい。


美容室だらけですよね。


商売、ビジネスの鉄則です。



ライバルが少ない所で勝て!



そうすれば少ない労力で成功するんです。




しかし、今の美容室業界は?




星の数程いるライバルと競争、競争、競争。


値下げ、値下げ、値下げ。




本当に、儲かると思いますか?





ま〜、ずっと同じ美容室で働いている現役美容師には理解し辛いかもしれませんけどね。




美容室は厳しんですよ。





おもしろい記事



■いつまで美容師を続けるの?




IMG_6348.PNG

・名前 ola(オラ〜)
・年齢 30代
・職業 美容師〜etc
・趣味 アウトドア 読書 ネットサーフィン

>>自己紹介ページへ




>>私のツイッターです。
wk_120607twitter01.jpg
たま〜に呟いています。


日本政策金融公庫から500万円の借り入れに成功した話。
スクリーンショット 2019-02-21 12.37.53.png
※この記事はnote有料になります。
美容師の転職
最新記事

15秒でできる!ホームページ簡単作成サービス【PAGEKit(ページキット)】
201607011535577270.png

タグクラウド
カテゴリアーカイブ
image2.jpg
日別アーカイブ
Amazon宣言

*「え!本当に美容室を開業するつもり?」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
・美容師を楽しめる生活
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。