アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月06日

売れる美容師の条件







一番嫌われる美容師


やっぱりいますよ。



勘違い美容師って。







特に男性美容師に多いですね。





なぜ、あそこまで勘違いすることが出来るのでしょうか?


所詮、髪切り屋でしかないのに・・・







髪の毛を切るだけですよ。


(ヘアカラーやパーマもしますけどね。)





自分が、お客さんに物凄い影響力を持っているとでも思っているのでしょうか?




その勘違いっぷりが、本当に怖い。







そんな美容師がいるから、ダメなんですよね〜。






そういう美容師に限って、口だけ番長なんです。





特に売上が良い訳でもなく、技術力があるわけでもない。





なんなんでしょう〜ね〜。





あの意味不明な自信は・・・















お客さんが望んでいる美容師


美容師って、客商売です。




正直に言いますと、技術力よりも接客力のほうが売上に直結します。


技術は普通でも、接客力が抜群に高いと売れっ子美容師になれます。





逆に技術は一流、接客力はイマイチの美容師は売れっ子にはなれません。





これは誰しもが感じていることだと思います。





お店に昔からいる、おばちゃん美容師って大して上手くもないのに売上は常にNo1ですよね。





あれは完全に接客力なんです。







お客さんを安心させる雰囲気があるんです。





美容室に来るお客さんって、やっぱり不安なんです。




その不安を取り除く事が出来る美容師が売れる美容師になれるんです。









美容師は、技術力じゃないですよ〜。






接客力ですからね〜。






いつまでも無駄に夜練している場合じゃないですよ。








もっと他にやる事ありますよ。

















【このカテゴリーの最新記事】
IMG_6348.PNG

・名前 ola(オラ〜)
・年齢 30代
・職業 美容師〜etc
・趣味 アウトドア 読書 ネットサーフィン

>>自己紹介ページへ




>>私のツイッターです。
wk_120607twitter01.jpg
たま〜に呟いています。


日本政策金融公庫から500万円の借り入れに成功した話。
スクリーンショット 2019-02-21 12.37.53.png
※この記事はnote有料になります。
美容師の転職
最新記事

15秒でできる!ホームページ簡単作成サービス【PAGEKit(ページキット)】
201607011535577270.png

タグクラウド
カテゴリアーカイブ
image2.jpg
日別アーカイブ
Amazon宣言

*「え!本当に美容室を開業するつもり?」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
・美容師を楽しめる生活
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。