アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年02月13日

美容室を開業するのは簡単です。まず・・・



これ、本当です。


美容室を開業するのは簡単です。


お金が無くても大丈夫。




「美容室を出店しま〜す」


と、国金で言えばお金を貸してくれます。





もちろん、コツは要りますけどね。



お金は、何とでもなるんです。


頭を使えば。




だから、美容室を開業するのは簡単なんですって〜。







でもね〜





美容室を開業して、

経営し続けるのが大変なんです。






当たり前ですけどね。




でも、これが分かっていない出店希望の美容師が多いんです。



美容室を出店するのは簡単です。


これは間違いありません。



経営し続けるのが大変なんです。





なので、美容室を開業する前によ〜く考えて下さい。


開業した後に、お客さんはどれぐらい来ると思いますか?

半年でどれぐらいの売上があると思いますか?




真剣に考えて下さいね。



この集客に失敗すると、お店は1年ももちませんからね。

昔と違って、新規開業した美容室にお客さんがドッと押し寄せる事はありませんからね。




値段を安くしてもダメですよ。


安いお店なんてたくさんありますから〜。








お店を出店しようと思ったら、まず、考えなければいけない事。



それは、



「集客方法」



です。




さ〜、開業1か月でどれぐらいのお客さんが来てくれますかね???






IMG_6348.PNG

・名前 ola(オラ〜)
・年齢 30代
・職業 美容師〜etc
・趣味 アウトドア 読書 ネットサーフィン

>>自己紹介ページへ




>>私のツイッターです。
wk_120607twitter01.jpg
たま〜に呟いています。


日本政策金融公庫から500万円の借り入れに成功した話。
スクリーンショット 2019-02-21 12.37.53.png
※この記事はnote有料になります。
美容師の転職
最新記事

15秒でできる!ホームページ簡単作成サービス【PAGEKit(ページキット)】
201607011535577270.png

タグクラウド
カテゴリアーカイブ
image2.jpg
日別アーカイブ
Amazon宣言

*「え!本当に美容室を開業するつもり?」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
・美容師を楽しめる生活
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。