アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年12月03日

え?お客さんが来ないんですか?

新規客が来ないな〜



まだ集客で消耗しているの?


どうですか?



暇ですか?



お客さん来ていますか?



そりゃ〜、来ませんよね?




どうやればお客さんが来るの?


そりゃ〜簡単です。


宣伝すれば良いんです。


でも、適当に宣伝をしても意味がありません。




来て欲しい層のお客さんを決め、



そこにターゲットを絞り、



ピンポイントで宣伝するんです。


ちなみに、



ホットペッパーの様に、



不特定多数の人間に宣伝しても



集客効果はほとんどありませんからね〜。


お金の無駄なので止めたほうがいいですよ〜。




今の時代は、インターネット広告を使って、



集客宣伝するのが、最も効果的です。




例えば、ヤフー広告ですね。




ヤフーの検索サイトに広告を出すんです。




例えば・・・


近所で美容室を探している人がいるとします。



その人は、ヤフーの検索機能を使って



「近所の美容室」



というキーワードを入力して検索します。



すると、検索結果が表示されますよね。


その時に、検索結果の上部分に表示させる事が出来るのが、



ヤフー広告なんです。




近所の美容室を探している人なら、



ほぼ確実にその広告をクリックして、



ホームページやら、



ブログやら、



を見に来てくれます。




これで、見込み客GETです!




ここまで、ターゲットを明確に絞れて、



確実に来てほしいお客さんをピンポイントで狙い撃ちできる宣伝方法は他にはありませんからね〜。




これから本気で、新規客を集客したいと思ったらネット広告は活用すべきです。


→ネット広告を出すならYAHOOがおすすめです!










【このカテゴリーの最新記事】
IMG_6348.PNG

・名前 ola(オラ〜)
・年齢 30代
・職業 美容師〜etc
・趣味 アウトドア 読書 ネットサーフィン

>>自己紹介ページへ




>>私のツイッターです。
wk_120607twitter01.jpg
たま〜に呟いています。


日本政策金融公庫から500万円の借り入れに成功した話。
スクリーンショット 2019-02-21 12.37.53.png
※この記事はnote有料になります。
美容師の転職
最新記事

15秒でできる!ホームページ簡単作成サービス【PAGEKit(ページキット)】
201607011535577270.png

タグクラウド
カテゴリアーカイブ
image2.jpg
日別アーカイブ
Amazon宣言

*「え!本当に美容室を開業するつもり?」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
・美容師を楽しめる生活
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。