アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年08月05日

ワキガの美容師がお店にいたら大変です!経営が一気に傾きますよー。ですので、上手に体臭の事を伝えて本人に気付いて貰いましょう。


image4.png

ワキガの美容師がいる場合の対処法



注意!



注意!




004452.jpg


これからの時期、



ワキガの美容師が



急増しますよー。











美容室オーナーさん!



経営者さん!





雇用している美容師の事を



しっかりと観察してくださいね。





また、



店長やスタッフからも



ちゃんと聞き取りして下さいね。







ワキガの美容師が



お店の中に1人でも居ると



経営は一気に傾きますよ!




70f1a6552415138c09a5ed25d6606f4f_s.jpg




これ本当です。





ワキガパワーは凄いんです。





特に美容室という業態上、



悪臭と言うのは、



失客の大きな原因になります。




プロフェッショナル用に開発された加齢臭・わきが用のデオドラントクリーム【医薬部外品】ネオテクト






もしワキガ美容師がいるなら・・・


直接、本人に注意するのも良いでしょう。





それだけの人間関係が出来ている証拠ですから〜。





しかし!





ほとんどの場合、



直接、本人には言えませんよね。





なんですかね〜。



あの、感覚は・・・





絶対に気まずくなりますからねー。





ではどうすればいいのか?







まずは、本人が自分で気付いてくれるように



促します。






その為に、





ちょっとしたミーティングを開きましょう。







議題は何でもOKです。





が、最後にオーナーの言葉として、







「夏は、暑いですね。美容室の中は、



クーラーが利いていて快適です。





しかし、美容師は店内でかなり動きまわり、



お客さんよりも暑さを感じると思います。





そして、脇汗もかきますよね。





この時期は、体臭が気になる時期でもあります。



美容師で、ワキガは最悪です。



お客さんを地獄に連れて行ってはいけません。





どうか、それぞれ、脇の臭い、体臭、ワキガ、には



くれぐれも注意して下さい。





毎日、常にチェックして下さいね。」








てな感じで、スタッフ全員に言いましょう。



ワキガのスタッフだけに言うのは難しいと思うので。





そして、最後に全員にプレゼントと言って、



「ワキガ専用薬」を渡しましょう。



全員に渡すのがミソです。





とりあえず、使って貰えば



ワキガ臭は収まりますので。





そして、本人が臭いに敏感になる様に



促しましょうね〜。





本当に、ワキガの美容師は最悪ですからねー。






ワキガでお悩みの方へ!!【薬用ネオテクト】

201603171256528721.jpg










IMG_6348.PNG

・名前 ola(オラ〜)
・年齢 30代
・職業 美容師〜etc
・趣味 アウトドア 読書 ネットサーフィン

>>自己紹介ページへ




>>私のツイッターです。
wk_120607twitter01.jpg
たま〜に呟いています。


日本政策金融公庫から500万円の借り入れに成功した話。
スクリーンショット 2019-02-21 12.37.53.png
※この記事はnote有料になります。
美容師の転職
最新記事

15秒でできる!ホームページ簡単作成サービス【PAGEKit(ページキット)】
201607011535577270.png

タグクラウド
カテゴリアーカイブ
image2.jpg
日別アーカイブ
Amazon宣言

*「え!本当に美容室を開業するつもり?」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
・美容師を楽しめる生活
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。