アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年05月01日

【移転します】〜 美容室を山奥で始めようと思います。






更に山奥に引っ越そうと思います。




最近、思うんです。

更に山奥に引っ越そうかな〜って。


山奥って美容室ありませんしね。


それに、意外と人が住んでいるんです。

おばあちゃんの数も多いんです。


なので、





山奥で小さく美容室でも始めようかな〜と思っています。

売上は下がると思いますが、

家賃は今よりも更に安くなるのでかなり低コストで美容室運営ができるはず。

(ちなみに今の物件の家賃は3万円です。)




なので、何とかやっていけると思います。


ライバル不在




山奥には美容室が無いので、

他店との競争もありません。

これが最大の魅力ですね。



ライバルがいなければ負けようがありませんからね。



もう、疲れるんです。

お客さんの取り合いとか、広告とか、集客とか。



美容師って絶対に楽しんでやったほうが良い仕事が出来ます。

美容師が楽しんで仕事をしていると、勝手にお客さんも増えていきますからね。



どう思いますか?



必死に売上の事を気にしながら仕事をしている美容師と、

売上の事はそこそこに楽しみながら仕事をしている美容師。


お客さんは、どちらのお店に行きたいですかねー?


もちろん、売上を気にしながら仕事をする事はとても大切な事ですよ。

大切な事です。はい。




あ、ちなみにですが、車があるのでお客さんの送り迎えはするつもりです。


また、田舎のおばあちゃん達って想像以上にお金持ちですよ。

だから単価も高めで大丈夫です。




おばあちゃん達にしてみたら、

お金よりも、便利さが大切みたいですからね。

ついでに雑用もこなしながらやっていこうと考え中です。




田舎は色々と挑戦が出来るので本当に楽しいですね。













IMG_6348.PNG

・名前 ola(オラ〜)
・年齢 30代
・職業 美容師〜etc
・趣味 アウトドア 読書 ネットサーフィン

>>自己紹介ページへ




>>私のツイッターです。
wk_120607twitter01.jpg
たま〜に呟いています。


日本政策金融公庫から500万円の借り入れに成功した話。
スクリーンショット 2019-02-21 12.37.53.png
※この記事はnote有料になります。
美容師の転職
最新記事

15秒でできる!ホームページ簡単作成サービス【PAGEKit(ページキット)】
201607011535577270.png

タグクラウド
カテゴリアーカイブ
image2.jpg
日別アーカイブ
Amazon宣言

*「え!本当に美容室を開業するつもり?」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
・美容師を楽しめる生活
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。