2020年03月18日

美容師の確定申告。4月16日まで延長されて良かったーって方、多いのでは?




コロナウイルスのおかげで、

確定申告が4月16日まで延長されましたねー。


ちなみに私は、3月の初めにe-taxで済ましました。



会計ソフトのfreeeを使えば、超簡単に出来るのでおすすめですよー。




税理士さんに頼むより1/10程度の金額で済ませる事が出来ますからね〜。


私の場合、確定申告の時期だけ契約して使っています。


月額980円のプランです。


確定申告が済んだら解約して、また来年再契約します。


私のお店の様に小さな美容室だったら、確定申告だけ出来れば良いので年間契約はしません。


あ!正確には年間契約しか出来ないのですが、途中解約できるので確定申告時期が済んだら解約するって話です。



freeeを使えば家に居ながらにして確定申告が出来るので本当に便利ですよ。

税務署に行くのって気持ちが重くなりますしね。

出来る事なら直接行きたくありませんから〜。




あ!freeeで確定申告をするにはマイナンバーカードが必要なので、早めに取得しておく事をおすすめします。

市役所で貰えるはず。

でも、時間が掛かるので早めに依頼したほうが良いですよー。

市役所は仕事がおそいですからねー。



>>freeeで確定申告する








IMG_6348.PNG

・名前 ola(オラ〜)
・年齢 30代
・職業 美容師〜etc
・趣味 アウトドア 読書 ネットサーフィン

>>自己紹介ページへ




>>私のツイッターです。
wk_120607twitter01.jpg
たま〜に呟いています。


日本政策金融公庫から500万円の借り入れに成功した話。
スクリーンショット 2019-02-21 12.37.53.png
※この記事はnote有料になります。
美容師の転職
最新記事

15秒でできる!ホームページ簡単作成サービス【PAGEKit(ページキット)】
201607011535577270.png

タグクラウド
カテゴリアーカイブ
image2.jpg
Amazon宣言

*「え!本当に美容室を開業するつもり?」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
・美容師を楽しめる生活