2020年03月14日

こんな時こそ田舎の一人営業の美容室が強い

還元率75%のシェアサロン









東京で美容師をしている先輩美容師。

以前は自分で美容室を経営していたのだが、全部売っ払ってのんびり暮らしていた。


しかし、流石にお金が尽きてきたのか仕事を始めた。


もちろん、美容師。


メインは、面貸しサロンでボチボチやっているそうです。


で、コロナの影響で暇になってきたそうで、

カット専門店でバイトでもしようかな〜って言っていました。


それぐらい大変なんだな〜って思いました。





特に関東圏は、大変でしょうね。




売り上げが通常の半分以下になる美容室なんてゴロゴロ出てきそう。


支払いが滞って経営破綻なんてお店がゴロゴロ出てきそう。



特に個人で美容室を3店舗ぐらい経営していて、

人を雇っているお店はヤバイでしょー。



家賃、人件費、きついですよね。

運転資金なんてそんなに沢山あるはずもないし。

いやー、厳しいですよ。




こういう時、田舎でやっていて良かったーと思います。

それも一人で。


田舎で一人営業の美容室ならどうにかこうにか耐えられますからね。



還元率75%のシェアサロン







IMG_6348.PNG

・名前 ola(オラ〜)
・年齢 30代
・職業 美容師〜etc
・趣味 アウトドア 読書 ネットサーフィン

>>自己紹介ページへ




>>私のツイッターです。
wk_120607twitter01.jpg
たま〜に呟いています。


日本政策金融公庫から500万円の借り入れに成功した話。
スクリーンショット 2019-02-21 12.37.53.png
※この記事はnote有料になります。
美容師の転職
最新記事

15秒でできる!ホームページ簡単作成サービス【PAGEKit(ページキット)】
201607011535577270.png

タグクラウド
カテゴリアーカイブ
image2.jpg
Amazon宣言

*「え!本当に美容室を開業するつもり?」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
・美容師を楽しめる生活